ふくけんさん6

 

夜行バスで隣のお姉さんのラッキースケベで股間が膨張!こっそりシコってたら、お姉さんがヤル気になってしまい…

980. 無名 (add97) @21/8/29

977
それな

979. 無名 (add97) @21/8/29

個別でってのが気になったんだけどどういう意味?課金額でお礼の内容変わるの?だとしたらまた盛大なマウント合戦はじまるけど大丈夫なん。

978. 無名 (a77b5) @21/8/29

最近キャス楽しくなさそうやし早く終わりたいんやろなって感じする

977. 無名 (c7be4) @21/8/29

みんなに優しくしたいって気持ちもわかるし、平等意識してるんだろうけどコメ拾いが偏ってる時点でそんなに期待してないからあんま頑張らないでいいよと思う

976. 無名 (3044e) @21/8/29

お茶爆の件、昔は良かったかも知れないけど今常時開けてたらそれこそ上位争いで荒れて主も周りも大変そう…とは思った。ファンティア課金とか上位が1日複数回投げするならそうしようかなって遠回しの表現に聞こえたけど違うかな

975. 無名 (3044e) @21/8/29

考えてくれる優しさと気遣い故変な言い回しになって矛盾する事多く感じるんだろうね。

974. 無名 (4f486) @21/8/29

主言ってることに一貫性ないから矛盾点だらけだし、気遣いを絶賛されたり優しい優しい言われてるけど、その言葉にいい気になってるだなけな気もする

973. 無名 (5fc4b) @21/8/29

一方通行わかる。ネタ切れで話すことなさそうなときに質問とか話振っても無視だし。前はコメントから話広げたりしてたけどそれやるとまたその話振った人が叩かれるかもしれないっていう主の優しさなのかもしれないけど結局ここに左右されてるんじゃんって感じではある。

970. 無名 (a77b5) @21/8/29

見返り求めるんなら他の過疎行けよ

969. 無名 (0a60b) @21/8/29

968
前は推せば推すほどしっかり返してくれたのに
とは???

968. 無名 (5a238) @21/8/29

967
そうかもしれない
少しでも目立つとここで叩かれるし配信スタイルがかわったせいで一方通行半端ないし前に戻ってほしい
前は推せば推すほどしっかり返してくれたのに

967. 無名 (f2da7) @21/8/29

雁字搦めで自由が無いのはリスナーやな笑

966. 無名 (bc063) @21/8/28

何か思ってても大丈夫としか言えんやろ

965. 無名 (e461a) @21/8/28

DM送ってないけどさ、じゃあ自分で鍵開けきびしく取り締まってくれやー

あんな怒ってたの自分がエロ写真いいねしたときに鍵開けされたときだけかい

963. 無名 (45a92) @21/8/27

あげ

962. 無名 (195f6) @21/8/27

あのラグじゃ流石にね...wまた今日か明日やるって言ってくれたんだからいいじゃん。ポジティブにいこー

961. 無名 (c467c) @21/8/27

こっちは聞こえないしあっちはコメ読めないしじゃ諦めるしかないやん
逆にあんな状態でむりやり続けられてまストレス半端ないわ

削除依頼