ふくけんさん6

1. 無名◆PKOdcLn8x6: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いします。

@21/6/23 (57208)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

1000. 無名 (a77b5) @21/8/29

個別お礼するって言わんでよくね?って思った それ言うと荒れるしまためんどくさい事になってやりづらくなるだけや

999. 無名 (d5623) @21/8/29

別に主がそうしたいならそうすればいいんよ。ただやるならどのくらいの金額でどの程度の内容なのかってのを明確にしてもらわないと困るって話。個別でお礼送りますとだけ公言されてあとは裏でちょこちょこやられるとあの人はどんな内容のお礼だったんだろうとか気になる私みたいなめんどくさいタイプも居るんよ。

998. 無名 (42b70) @21/8/29

見返りというか、普通に好きな人応援していて自分に反応向いたら嬉しいっていう類のものかなって思う。個別にお礼は、人が増えてそれなりに大きい額になってきたからするのかと思った。
人が増えればどうしたって変わらざるを得ないことあるし、社会人やりながら配信してくれてるんだから凄いと思う。楽しくやってほしいな

997. 無名 (d3a29) @21/8/29

さっきのは「個別お礼がマウントになる」んじゃなくて、その差でマウントする人らが出るって話だし
見返り求めてないって言ったからって、課金額に応じてお礼が変わる言われたら話は別じゃない?あとあの雰囲気のキャスで素直に「見返り求めてます!」ってコメントできる方がどうかしてると思う。遠慮とか方便って知ってるかな?性格悪いとは違うからね?

5450dさっきから少しズレてんのよ 課金必死に頑張ってる人なのか知らんけど

996. 無名 (a4182) @21/8/29

専垢にはファボしてる話の時も、オープンの人即専垢作ってて笑ったもん。ここのリスナーいい顔しいの対応厨ばっかやん

995. 無名 (28d3c) @21/8/29

992
見返り求めてる人も一定数はいるよ。コメ勢が全ての意見じゃないからね。

てか前は課金額関係なくお礼は一律で金銭目的じゃないよーって感じが好きだったんだけどな。ざんねん。

994. 無名 (187fd) @21/8/29

主がここに振り回されすぎてるんよな。コメ読み平等にしてやりづらそうやし楽しくなさそうや。
つまらんからビジネスにしてせめて金取りたいんやろね。

992. 無名 (5450d) @21/8/29

課金するもしないも自分次第でしょ
主を責めるの違うやろ
見返り求めてません一斉に言うてたくせに お礼欲しさに課金増やすなら自分の性格に問題ありやん
DM特別対応したりコメ読み差別したりやないんやから
金額のお礼に違いがあってもいいやん

991. 無名 (3044e) @21/8/29

989 いやそれなwファンティアの話の時言ってたことと違くないか?ってコメしようと思ったけど流石に勇気なかったわ

990. 無名 (c7be4) @21/8/29

今だから気楽に課金できるけど、額に応じてお礼が変わるなら生活削る人とか絶対出てくるから主がお金目当てじゃないならやめて欲しいかな
これで稼ぐつもりとかだったら全然止めないけど、みんなに優しく・平等を意識して女の子の生活壊したら元も子もないからな

989. 無名 (0e47e) @21/8/29

ファンティア始めた頃は絶対課金とかしなくていいから!とか強めに言ってて課金したら逆に気を遣わせてしまうかなと我慢してたのに今更無理せずお好きにとか言ってるしお茶爆のお礼も個別にしようかなとか、ああビジネスになってるんだなって察したよね。

986. 無名 (a77b5) @21/8/29

DM帰ってこうへんぶんお茶爆やばい事になりそうやね マウント大会始まるん楽しみ笑

984. 無名 (3044e) @21/8/29

979 キャスのお礼って一斉と個別それぞれできたと思うから多分それの事だと思う。
個別ってことはそういうことだろうね。
絶対やらん方がいいわ。戦争目に見えてるw

983. 無名 (23759) @21/8/29

DMの返事も出来ないのにお茶爆のお礼を個別に出来ると思わないんだが

削除依頼