【SOUND ONLY】さうおんスレ69

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

920. 無名 (07d12) @21/6/24

今の緑さん?ほんとポンコツ

919. 無名 (78071) @21/6/24

そもそも大人なんだから嫌なら来月にやるでしょ

918. 無名 (4612f) @21/6/24

共感してくれる人いなくて残念だったねww

917. 無名 (4612f) @21/6/24

余計なお世話すぎでしょww
なんでも自分の思い通りになるわけじゃないから、本人にいえば〜?

914. 無名 (d4efd) @21/6/23

正直自分は潜り勢だからコメントのしやすさは関係無いし推しの声を聞けるなら何でもいい。極端な言い方をすると配信内容には興味無いかも。

913. 無名 (c9615) @21/6/23

自分に刺さらないからって需要ないとか言うのやめなよw
Steamで売上1位のゲームだし配信者いっぱいやってるじゃん

910. 無名 (06055) @21/6/23

特別扱いですか?

908. 無名 (cc001) @21/6/23

毎回同じ人にしてるか不明だからオキニとは限らないでしょ 自演ならハイハイだし違うなら単発された人をよろこばせるだけなのに

906. 無名 (b347d) @21/6/23

単発ファボって、その人だけってこと?

905. 無名 (83883) @21/6/23

はいはい笑

904. 無名 (23680) @21/6/23

オキニはいいよねー単発ファボ貰えて

903. 無名 (461e3) @21/6/23

900 そのファボ取り消し後に一気にファボ通知きて草生え散らかした

902. 無名 (404c2) @21/6/23

のび太はワロタ

901. 無名 (27721) @21/6/23

真面目誠実ぶって女漁ってる奴が一番ヤバイ

削除依頼