【SOUND ONLY】さうおんスレ69

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

980. 無名 (54def) @21/6/24

こういうヤツは今までも色んな所で怒られてきてるよ
でも怒られてもヘラヘラして終わり
何が悪いのか理解出来ないし暖簾に腕押しだから怒る気も無くなる

979. 無名 (6689e) @21/6/24

嫌いすぎる〜無理すぎる〜
桃推しだから、桃が緑と仲良いから我慢してたけどこういうところ無理すぎる
迷惑かけないで欲しい甘えすぎだと思っちゃう

978. 無名 (8f996) @21/6/24

ほんそれ
もういい加減にして欲しいんやが

977. 無名 (5794e) @21/6/24

きっしょほんと

975. 無名 (12991) @21/6/24

は?出る気でいる?とか言ってる人が自分の予定で遅れてきてんのに何言ってんの

974. 無名 (6689e) @21/6/24

972
ほんとそれ
こういうところ本当に無理
1回お兄さん方にガチで怒られて欲しい

973. 無名 (5794e) @21/6/24

え、なにあのツイート
サイコロあるのはわかっててボイトレ?先にやってるもんだと思ってる?やば...
ほんと緑さんみたいに無自覚に人を不快にするタイプ嫌い

972. 無名 (c3cea) @21/6/24

何が腹立つって、大体先に飽きて集中力切れて、機嫌悪くなりはじめたり無理じゃない?諦めよう、もう寝ようって言い出して投げ出す緑がこれなところ。

971. 無名 (49d8e) @21/6/24

ひくんだけどwww
この間面接官してたんだよね?
時間の感覚ないとかどうなってんのwww

970. 無名 (c40be) @21/6/24

968
空白のツイートだよ
桃は桃で「緑がいない…」ってツイートしてるし訳分からん状態っぽい

969. 無名 (c40be) @21/6/24

ちょっと別日にして欲しいなぁこれはwww
桃12連勤中なんでしょ?さすがに鬼畜じゃない?ww

968. 無名 (70dc7) @21/6/24

964
配信でなんか言ってたの〜?

967. 無名 (12991) @21/6/24

予定がある日にぶち込んでたとかwwwあれだけ橙が時間かかってたのにすぐ終わる気でいるの笑う

966. 無名 (0a1ee) @21/6/24

流石にやばいわ、ちゃんと時間確認して欲しい

965. 無名 (25e3b) @21/6/24

あれ本気で言ってんの???

964. 無名 (c40be) @21/6/24

おいお兄さん達ですら「ボイトレ…?」ってザワついてるぞどうなってんだよww

961. 無名 (3706b) @21/6/24

水色さんの音声0円だよ

削除依頼