【SOUND ONLY】さうおんスレ69

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

879. 無名 (b562c) @21/6/22

877
投稿してるからって人の投稿聞いてるとは限らないよね
ここで出会って法律ギリギリの若い女と付き合った人もいるし、自分が投稿することにしか興味無かった人もいるだろうから人によると思うよ

878. 無名 (edbdd) @21/6/22

かなり前に見た時にたしか青さんのことツイートしててDDかって思った。

877. 無名 (676bb) @21/6/22

投稿者でリスナーならお兄さん方もその人の音声聴いてたって事よね。。。

876. 無名 (39115) @21/6/22

某色の元カノも投稿者時代はJKだったし昔からこの界隈はそんなのばっかだよ

875. 無名 (76035) @21/6/22

874 おばさんの事はそっとしてあげよ、並に乗れないんだよきっと

874. 無名 (14f74) @21/6/22

ブラジルからってネタもう古いと思うの私だけ?

872. 無名 (9711f) @21/6/22

昔その垢見たことあるけどメディア欄にそんなの無かったけど…胸はあったけど。専垢複数持ちだったの?

871. 無名 (676bb) @21/6/22

局部の写真載せてんの???推しがいいねしてたらドン引き

870. 無名 (e0724) @21/6/22

鍵開けで局部の写真てヤバすぎでしょう。鍵でもヤバいけど…
変態なんだろうけどさ今はそんなことしてたら完全に浮いちゃうね

869. 無名 (6d826) @21/6/22

865

書き方悪かった、「DMで構われたかもねっていう匂わせ」って書いたほうが正しいか。
もし自演ならほんとに構われてないと書かないでしょ。そんな事実ないのにわざわざ書いても自分で自分の傷えぐることにならない?笑

自演じゃなかったらその人のただの感想だから知らないけど。

867. 無名 (7ccbd) @21/6/22

その人昔黒さんのDMヘッダーにしてた黒リスだよ。にゃん垢に居るのも専垢なの?

865. 無名 (c4801) @21/6/22

スレ見てたけどdmで構われてる匂わせなんてあった?dmでなんか言ってそうでもやもやとは書かれてるが

864. 無名 (ae303) @21/6/22

861が言いたいのは、害悪は桃の専垢でもあって桃からいいねくるのは有り得ることなのにいちいちここで言うこと?ってことなんじゃないの?
専垢って普通ffが推し色だけのはずなのにそれ以外の色をフォローしてたりするひと山ほどいるよ。

863. 無名 (6d826) @21/6/22

861
いいねされた"だけ"?

自演なら「他推しなのに肌色写真いいねされてます」マウントでおまけにDM返信今出来てないって言ってるのにDMで構われてる匂わせだし
自演じゃないなら他人が見つけたんだから鍵開けが事実ってことじゃん。桃が鍵垢にしかいいねしてない意味が無い。

どっちだろうが十分害悪。

861. 無名 (c4801) @21/6/22

でもどうしていいねされただけで晒されるの?無駄に自演やめろって反応するとそれまで自演に見えてくるwwwwなんか叩かれてるぴえんの流れが1番嫌なんだが

削除依頼