【SOUND ONLY】さうおんスレ69

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

860. 無名 (6d826) @21/6/22

黒はあった、青桃は知らん。どっちにしたって専垢持ってる色と違う色の単推し用垢にもいてさらにまた違う色のリスナーにマウント取りたいのは意味わからん。

858. 無名 (fa948) @21/6/22

黒青桃の専垢あったりしてね~

857. 無名 (c4801) @21/6/22

その人しぐにゃん垢に居るから青推しかと

856. 無名 (e75ac) @21/6/22

黒の専垢持ちで黒青桃推しってDDやんwww

855. 無名 (d51c6) @21/6/22

自演恥ずかしすぎやろ共感性羞恥湧く

850. 無名 (6d826) @21/6/22

846
自演お疲れ、ご丁寧に名前出していいねもらってますマウントで桃に報告されて切られて終わりだよ。切られたくなかったらさっさと消しな。

848. 無名 (8b9c0) @21/6/22

単推ししかいいねしませんとは別に言ってないよ。承認欲求我慢できずに鍵開けしてるのが残念なだけでなににいいねするかは桃の自由。

847. 無名 (8e599) @21/6/22

はいはい
自演おつ

845. 無名 (829bc) @21/6/22

オフ暴露ってされてない色の方が多くない?

844. 無名 (0cb0f) @21/6/22

オフの暴露無い色他にも居るけど

842. 無名 (1c62c) @21/6/22

836
いつまでもネタにする気はないけどだけってことはないでしょだけってことは.. .

841. 無名 (7b4c7) @21/6/22

840
思った。新規が悪い訳ではないけどここ一年の新規が黒さん持ち上げて他色の株下げようとしてるの気分悪いわ。

削除依頼