【SOUND ONLY】さうおんスレ69

 

超お嬢様学校に通っている普通の女のコ!バイト三昧で周りに合わせるも時間が足りず、パパ活に手を出すことに!ほか

840. 無名 (e75ac) @21/6/22

黒さんのことそういう人って新しい人でここ1,2年のことしか知らない人なんじゃない?

839. 無名 (4e448) @21/6/22

黒さん晒されたことあるしキャスでの暴露とかもあったのに失敗してないとは?って感じ。オフって意味の晒しなら他にもない色居るし。その部分以外の834さんのコメはどの色も同意だけど。

837. 無名 (4e407) @21/6/22

オキニとか本人が公言しない限り邪推でしかないからよく解らんけど黄色くんの最後の配信聞いてやっぱ課金はモチベに繋がるし大事なんだって思ったよ
自分は余裕無いから微課金勢だけど重課金勢が居ること有難いと思った
話逸れまくりで申し訳ない

836. 無名 (b3cb5) @21/6/22

835
紫と緑って晒されたてた?
彼女が居たのにオフパコしてました〜ってなっただけじゃない?

835. 無名 (03f0c) @21/6/22

いやいや黒さんも晒されたことあるし、その失敗っていうのが晒しなら失敗したことない色いる?灰さんとか?彼女持ちだからアレだけど

833. 無名 (2a1ee) @21/6/22

830 ここで聞いてわかる筈ない、また自演沸くからやめとこうよ

832. 無名 (32408) @21/6/22

お前

831. 無名 (7ccbd) @21/6/22

まあ変わったも何もそもそも昔多人数配信で寝てたし環境音のも本気のではないとは思うけどね。マウントならマウントで今見たらRTしてる人居るから流石に干されると思うし大丈夫。

829. 無名 (2fa40) @21/6/22

やっぱり○な嫌いだわ

825. 無名 (8a61c) @21/6/22

環境音の時もそうだけど寝息聞こえた後はオープン垢の人が黒さんの寝息いいとか珍しい!とか色々(配信でも)言ってる人いたから、その環境音聞き直して~とかだったらうん、そうだな。で終わりやね、

824. 無名 (50b62) @21/6/22

823
ありがとう
最近もここで名前出てたし、完全無防備寝息晒しって書き方が気になったけど、それじゃ何とも言えない感じか…

823. 無名 (50774) @21/6/22

複数いる配信で1回
環境音で1回かな

822. 無名 (50b62) @21/6/22

黒さんって寝息が聞こえるほど配信で寝た事なんてあったっけ?

821. 無名 (313a0) @21/6/21

820
ありがとう

削除依頼