【SOUND ONLY】さうおんスレ69

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

960. 無名 (9fb67) @21/6/24

958
あれって通知は販売になってるけど音声は0円で販売されてなかったっけ?
違ったらごめん

959. 無名 (85a6b) @21/6/24

22時位に始めるって言ってたけど、毎回開始ぐだるから今日は何分待ちかなって思ってる人どれくらいいるんだろうって好奇心www

958. 無名 (e713b) @21/6/24

水色ファンティアは販売する形でやるのね。そこは黒の真似じゃなくて赤なんだ

957. 無名 (0dca0) @21/6/24

赤はむしろ自分が別界隈からリスナー引っ張ってきてあげてるって思ってそう。向上心云々が〜って言ってるみたいだし。本当に勝手な話だけど。

956. 無名 (5794e) @21/6/24

Koekoeからわざわざキャスメインで配信するようになったんだから未成年排除なんてする気もないし無理な話でしょ

955. 無名 (28b14) @21/6/24

サウオンメンバー全員に影響があるような未成年問題を誰かが起こせば、それ以降は未成年完全NGになるのかもね

954. 無名 (cf246) @21/6/24

赤が子供とか害悪地雷持ち込ん出来て管理できないから他の色に放流されてる状態。どうにかして

953. 無名 (62f24) @21/6/24

952
ほんとそれ
黄色いなくなる前に赤でしょ

952. 無名 (ac441) @21/6/24

サウオン外の若い配信者とコラボして子供リスナー引っ張ってくるならサウオン抜けて欲しい

951. 無名 (8e26c) @21/6/24

あっそ
あんたに魅力なかったんじゃない?

950. 無名 (0f977) @21/6/24

空白下手だよ

949. 無名 (369ff) @21/6/24

配信者ましてやこの界隈に平等求める方が無理だと思う

948. 無名 (cb21e) @21/6/24

課金無課金全部同じ扱いはある意味平等とは言えないんじゃないの?と自分は思ってる

947. 無名 (aca6c) @21/6/24

自分も寝たいならお金使えばいいし、寝てるのがわかるのがしんどいならそもそも推しのスタンスと合ってないから離れた方が賢明だしね

946. 無名 (d9e20) @21/6/24

オキニだから自分より課金も少ないのに構われてるのじゃないかと邪推してしまうより課金勢だから構われてるんだなと思う方がメンタルましよね笑 自分も頑張れば構ってくれるかもと希望が持てるし

944. 無名 (369ff) @21/6/24

空白推しは空白推しでいろいろあるでしょ。あの子と寝てるんだーってのが目に見えて分かるのもキツいよ

943. 無名 (2c7b3) @21/6/24

空白くんは割と活動方針とかリスナーさんに対する考え方がはっきりしてるよね。他推しだけどそういうとこいいと思う。

942. 無名 (aa06f) @21/6/24

931も空白くんのツイートだよ

941. 無名 (aa06f) @21/6/24

940 うん、その辺から緑さん→空白くんの話に変わってるね

削除依頼