【SOUND ONLY】さうおんスレ69

1. 無名◆BuSdwh0MjU: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いいたします。

@21/6/4 (2d8c3)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

999. 無名 (49d8e) @21/6/24

993
別にボイトレしてても他の用事?でもこっちはいいんだけどさ。
予定被ったなら気心知れた桃さんだったとしても前もって配信相手には伝えるべきだと思うし。
緑さんの事推してる人にはそれなりのアナウンスがあってもいいのではって思うかな。

998. 無名 (c6d64) @21/6/24

ただ単に誰にも引っかからないだけでしょ

997. 無名 (b1e1c) @21/6/24

勝手に街コンでもなんでも1人で行ってろ勘違いナルシスト。

996. 無名 (0b15a) @21/6/24

他人に厳しく自分に甘いね。たまにイジられすぎて可哀想だな〜とか思ってたけど、ガチもんのやばい人をイジって笑いにしてあげてる優しさなんだなってなる。

995. 無名◆BuSdwh0MjU (0a1ee) @21/6/24

一応次スレ立てておきますね

994. 無名 (da6fc) @21/6/24

本当にひとりっ子で甘やかされて自分中心でしか物事考えて生きてきてない典型だね…

仕事のことで他人のミスとか連絡遅いだのに関しての不満たまに偉そうに連投ツイートしたりしてるけど、よく言えるね、ほんと。

993. 無名 (e35a9) @21/6/24

確か前に配信でボイトレ増やして月2にしたって言ってたと思うんだよね

本当にボイトレで遅れた?
最近週1ぐらいでボイトレってツイート見てる気がするんだけど、
気のせいかな、、

991. 無名 (35a3a) @21/6/24

病気なんだと思う

990. 無名 (25e3b) @21/6/24

減るとしたら別の理由だよって言ってやりたいw

989. 無名 (5794e) @21/6/24

不快すぎて配信閉じた最悪大っ嫌い

987. 無名 (84810) @21/6/24

ツイートから配信とるまで早かったけど今日は家でボイトレだったのかな、、?
てっきり今から帰宅するもんだと思って配信何時に始まるんだ、、?ってなってた
にしても一体、桃さんとはどういう話になってたんだろう

986. 無名 (5e871) @21/6/24

桃が「橙が24時過ぎたら別日にした方が…って言ってるよ」って言ったのに、「元よりそのつもり」ってどういうこと?この人コラボ相手とリスナーの時間なんだと思ってるの?

985. 無名 (5794e) @21/6/24

え今日2人だけなのになんでボイトレしてきた?
なんで0時過ぎたら別日にする気で平然と遅刻?
なんで楽しそうにいられるのかわからん、怖いこの人...

983. 無名 (54def) @21/6/24

自分も桃さん推しだから配信見たいけど、緑にイライラするから合同の時は見ないことにしてる

本当に緑嫌い
20分にボイトレ終わりーとかつぶやくなら
配信開始は30分で調整しとけよ

982. 無名 (25e3b) @21/6/24

遅れてきといてどういうこと?

981. 無名 (49d8e) @21/6/24

普通に始まっててうけるんだがwww

削除依頼