真田さん5

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

920. 無名 (f4b43) @21/9/25

えー!!そうなの!?

919. 無名 (757b9) @21/9/25

よく人数が増えたとか規模が大きくなったって書き込み見るけど2年前とそんなに変わらないやろw

915. 無名 (bc28a) @21/9/25

自分が楽しい
自分がラク

その価値観が1番に来るようになったんだろうね
それでも付いてくる人はいるから
投げてくれる人はいるから
それでもあれだけ収入になるんだから

913. 無名 (3a07b) @21/9/25

ツイしてもふぁぼすらこないし見えなくなっちゃったんだね。

911. 無名 (1b3b3) @21/9/25

自発対応ないって決まったわけでもないけど

910. 無名 (d5e9c) @21/9/25

自発対応して距離縮める配信者なんて、よっぽど過疎で色恋営業に走ってるか、最初から出会い目的かのどっちかだよ
主はある意味健全でまっとうな配信者だと思う

908. 無名 (ab45b) @21/9/25

見返り求めてるんじゃなくて事実の報告では? 全く距離縮まらないしオキニへの自発対応なんて都市伝説だと思ってるけど

907. 無名 (0e4f8) @21/9/25

903
自分も
推して推して、、でも自分底辺に感じてて

主からファボたまーにくるとそれだけで舞い上がるチョロ子だけど、同士で合ってるかな、、、

906. 無名 (cd145) @21/9/25

903
一緒だよ、、
見返り求めちゃダメとも思うけど・・・

904. 無名 (d4574) @21/9/25

主観的なものだから「この人に優しい気がするからオキニだ」と思うならその人にとってはそうなるんかもしれんけど、主は贔屓してるつもりもオキニ作る気もないんだろうなと思っている。
ここでよく話題になる、コメント読みが、DMが、ファボが、とかはたぶん些細な偏りでずっとではないし、誰にでも起こり得て、その人が特別なわけではないんじゃないかなあ

903. 無名 (ee763) @21/9/25

真夜中早朝夕方昼間毎回参加、投げ銭、コメ、ファボ、リプ、推し続けてもオキニになれない底辺がここにいます

902. 無名 (74767) @21/9/25

オキニなんているのかな?個人っていうより主を好きなリスナー群ってのがオキニなんじゃないのかな
もしいたとしてもオキニ側も悟られないようにくらいはするんじゃないかな?

901. 無名 (78534) @21/9/25

オキニ裏で繋がって急に来なくなったん?

削除依頼