真田さん5

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

880. 無名 (bdba7) @21/9/24

え?メダカ殺したの?
こわ

878. 無名 (eabfb) @21/9/24

リツイした人が誰とか関係なく、ただ目に入ったツイの内容に興味をひかれただけで、別にそれは匂わせと言わないのでは

876. 無名 (48f6d) @21/9/24

誰かのツイート見てリツイートすんのかな?
におわせ?

873. 無名 (58a0a) @21/9/23

一生懸命聞いてたけど、途中から着地点がよくわからなくなったよ…
記事出たことで今より制度が良くなる影響があるならそれはそれでいいけどなぁ
そしたら中高生にも嬉しいしね

871. 無名 (77b28) @21/9/23

いいね、ある?

870. 無名 (64286) @21/9/23

まあこの流れじゃそれ以外はコメできないだろ
思ってなくても黙ってるかそう書くしかないよね

869. 無名 (5d31f) @21/9/23

ですよね!だよねぇの洗脳信者多すぎて草

868. 無名 (5563b) @21/9/23

いいね30くらいづつ増えるんはオキニのだけいいねしとるんやろか

867. 無名 (da170) @21/9/23

ガチ勢の肯定リプに対する返信かな?

865. 無名 (833be) @21/9/23

頭悪いとか書いてるけど何でか分からん私はもっと頭悪くてごめんやで〜

863. 無名 (f9ab4) @21/9/22

キャスする人じゃないの?

861. 無名 (93057) @21/9/21

そっかブロックだ

削除依頼