真田さん5

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

900. 無名 (cd145) @21/9/25

オキニがうらやましい

897. 無名 (46a1b) @21/9/24

892
べつにいいじゃん
気に入ったものしてれば
清潔感あって、無難とこだわりが適度だなーと思ったわ

892. 無名 (c2b63) @21/9/24

サラリーマンが400円の指輪してるは草

890. 無名 (5095e) @21/9/24

実際そういうもんなので全肯定と言われても…
「水槽 飛び出る」とかで調べたらあるあるなの分かると思うよ

887. 無名 (b8531) @21/9/24

命をネタにしたアンチコメ行為は行き過ぎ 名誉毀損で訴えられたら負けちゃうよ

885. 無名 (5095e) @21/9/24

魚飼ってると気づかない間に飛び出して干からびてたとか日常茶飯事
蓋をしてても機材入れる隙間から出たりするし
いちいち気にしてたら精神がもたないし、誰でも通る道でネタにすらならない

踏んでしまったのはショックだったと思うし、それで心折れて魚の飼育自体やめた主はむしろまとも

881. 無名 (014c1) @21/9/24

たまたま蓋なし状態で仮置きしてた時、メダカがジャンプして床に逃亡したのを気付かずに主の足がメダカを、、不幸な事故だったようです、、たぶん

削除依頼