真田さん5

 

処女と童貞のドキドキ初セックス!初体験を機に彼氏への愛情が爆発して性に目覚めてしまう女の子のお話

860. 無名 (657dd) @21/9/21

ブロックとブロ解ではだいぶ違うと思う、主が言ってるのはどっち?

859. 無名 (93057) @21/9/21

キャス視聴できなくなるのはNGレベル高の場合だよね
主がどのレベルでNG設定するかは主にしか分からない
あと、過去にTwitterをブロ解されたけどキャスはNGされてない人もいたよ
今回はしらん

854. 無名 (2a41a) @21/9/21

主、ブロックした時はこういう理由でブロックしましたって割と言うよね
鍵の人だから分からないだけだと思う

849. 無名 (7bbfd) @21/9/20

デートじゃない?

847. 無名 (ad448) @21/9/20

ほんとだね、そうする。
色々聞いてみようかな

846. 無名 (b3330) @21/9/18

845
わかるかも!
一途ももちろん素敵だけど
分散するとより楽なのかなぁ

844. 無名 (29f02) @21/9/18

主が企画したりコラボしたり毎日投稿したりしたのは、そういう波が来てたからで、またそんな気分になる時もあるんじゃないかなぁ

全部録画残せないのは、過去に流れで話した事が一人歩きしないようにだったり、配信時間知らせないのは別名義や副業で忙しい隙間時間にやったりがあるからだったり、主なりに理由があると思う
無理して楽しんでやれないような活動はこっちも望まないよね
対応してくれるイケボな配信者ならイケカテや癒しカテにいっぱいいるよ

削除依頼