真田さん5

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

979. 無名 (d24aa) @21/9/27

978
どういうこと?

977. 無名 (d24aa) @21/9/27

課金勢でもこんなDM来る人とふぁぼないって言ってる人と、、その差って?金額ではなさそう

976. 無名 (c8bcb) @21/9/27

リプ返みたいなDMきますよってこと?

975. 無名 (8767d) @21/9/27

沼は沼でつらそうだな…

971. 無名 (b2112) @21/9/27

965なにかいてたの?

970. 無名 (26b4a) @21/9/27

一人だけに口調が違って距離感近いしね

964. 無名 (4b767) @21/9/27

961
そうだね。リアルでも女性をすぐ褒めるから詐欺師っぽいって言われるんでしょ
営業っていうのとはちょっと違って、気が多くて軽いって感じかな
それを分かった上で楽しめばいいと思う

削除依頼