真田さん5

1. 無名: 最低限のマナーを守って使いましょう 酷いものは削除する場合あります

@21/6/2 (b82bd)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

1000. 無名 (256cc) @21/9/28

次スレのほどほどにって書き方がアンチが建ててそうで嫌やな

999. 無名 (a65cc) @21/9/28

996
慰めがうれし…すち♡
自分なりに楽しむね

996. 無名 (485db) @21/9/28

995嘘に踊らされてるだけかもしれんよ
994コメセン磨いて沢山読まれたらここで叩かれるし読まれなくても楽しめばいいやん

995. 無名 (f0b6c) @21/9/28

リプ返みたいなDMくるとかのマウントあると自分との違いに悲しくなるんだよな

994. 無名 (6d251) @21/9/28

センスのいいリプしてたのかな、その人
コメセン磨いて勇気出たらまたコメ勢に戻りたいな

993. 無名 (65325) @21/9/28

度々訪れる寂しいツイもその人の事だったんかもね、、、
でもリスナー側からみて特別対応がわからんのならオキニがいたとしても別にどうでもええわ

985. 無名 (e43d1) @21/9/28

マウントとってきたひとのせいでオキニと再度イチャついてるとしか

982. 無名 (9804b) @21/9/28

ふぁぼもDMもなしですね私は。

削除依頼