【SOUND ONLY】さうおんスレ68

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

920. 無名 (a51ba) @21/6/3

まだ返信辞めますとは言ってないのに曲解してそうやってここに書いて騒ぐのもよくない。騒いだらやめようかな?を加速させるだけだよ。

919. 無名 (ffef9) @21/6/3

なぜtosにしてるかを考えたほうがいい。

あと多分、それとDM返信のことは別だと思う。害悪とか未成年とかこの人は大丈夫、この人は危ないとかの選別がもう不可能だからだと思う。プラス一部には大丈夫と思って返してたらそれが晒された時にややこしいだろうし。

917. 無名 (62a2f) @21/6/3

現状というかこれからの話なら今までに晒されたことがある色を推してる人は、自分の推しが晒されて消えるのを覚悟しとかなきゃだね
都合が悪くなったら垢消しして逃げる人ばかりだし

916. 無名 (e0108) @21/6/3

915
しつこい、現状の話ならまだしも掘り返してまでその話したくないんだけど

915. 無名 (12e6b) @21/6/3

これ以上配信者がリスナーとプライベートに関わり持たなきゃいい話。何もなきゃ晒す材料もない。って本当にその通りなんだけど、今までだって色々晒された人が居ても変わらなかったのに変わると思う?リスナーに手を出す色はこれからもリスナーに手を出していつか晒されるよ。

914. 無名 (7effb) @21/6/3

黄のことは終わった話だしどんまいと言うしかない。とりあえずこれ以上配信者がリスナーとプライベートに関わり持たなきゃいい話。何もなきゃ晒す材料もない。
大人が気をつければいいのでは?
地雷がちょっかい出してることに怒ってたらキリないよ。相手にされてなきゃいいじゃん。

913. 無名 (7f7e2) @21/6/3

本当そう。別に黄のせいとかもないし過去にあったから今更〜とかもいま関係ないでしょ。変な言い争いやめなよ。ざわざわしてるだけ地雷の承認欲求満たすんだよ。

912. 無名 (e85b1) @21/6/3

別にいちいち色んなもの引っ張り出したり、まだ起こってもないことでどっちのことも批判も擁護もしなくてよくない?他色リス同士で言い合ったってそれこそなんにもならん。

911. 無名 (e8bf6) @21/6/3

庇うわけじゃないけど
迷惑って何ww
地雷女なんて山程いるし構うどころか桃なんか過去にオフパコして晒されてたじゃん。何を今更?

910. 無名 (be3fc) @21/6/3

そのもういないんだからって全然理由になってない理屈なに?いないからって現在進行形で迷惑かかってることには変わりないんですけど
桃リスだから普段みんながどんな言い方してるとか知らないよw
907は889をみてから書いたから同じになっただけで普段黄色の話題なんて書かないわ

909. 無名 (e8bf6) @21/6/3

907と889
黄色くんって言い方同じだね。あんまり見ない言い方だけど同一人物?

908. 無名 (1176c) @21/6/3

??
言ってる意味がよく分からないけど、多分黄への文句もわかるけどまず自分達も騒ぐのやめたらっていう皮肉では?
私的には黄が構ってなくても地雷は消えてたか分からないし地雷はともかく居なくなった人間のこといつまでも言うのは違うなって思うよ。

907. 無名 (be3fc) @21/6/3

自分はいいけど他人はダメってちょっとウケるなーと思って
あと私も黄色くん余計なことしてくれたなと思ってるし

906. 無名 (1176c) @21/6/3

いやどっちに言ってるか分からないけど、例えばだけど大きな声で騒ぐなって注意する学校の先生に対して先生の声のが大きいでーすとか言うタイプ?

905. 無名 (1176c) @21/6/3

そんな子供の揚げ足取りみたいな…

904. 無名 (be3fc) @21/6/3

903
自分だってその理屈ならスルーしたらいいのに書き込みして話題伸ばしてるじゃんw

903. 無名 (1176c) @21/6/3

違くはないんじゃない?
騒ぐ人間がいるから面白がるってのはあるでしょ

902. 無名 (be3fc) @21/6/3

901
そこに噛み付くのは違くねw

901. 無名 (ef69a) @21/6/3

889
黄色だけじゃなくてこういうのがいちいち反応するから面白がって余計増長するんだよ。いい迷惑なのはこっちだよ。

削除依頼