【SOUND ONLY】さうおんスレ68

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

960. 無名 (4fa15) @21/6/4

952じゃないけど、
相手を傷つけること言うと取り返しつかなくなることあるよ、マイナスなこと言うと行った自分も悪く見られるし。嫌いでもいいけど言わなくて良くない? せめて苦手って言ったらよくない? 推しは推せるときに推せ。その他色々な事を自分の体験として色々話してたよ。全部は私には書ききれないや。でも私も黄の事だろうと思って聞いたよ。

959. 無名 (30b9d) @21/6/4

緑さんところの 未○とmi○aって多分同一だと思うんだけど、なんで別垢装ってるんだろう素朴な疑問

958. 無名 (f0e5a) @21/6/4

952
どんなこと話してたの?

957. 無名 (eac0b) @21/6/4

鍵より推しマのほうが失礼だよって思ったw そういうルールとかマナーにはそまりたくないタイプなのかな。

956. 無名 (6e3d4) @21/6/4

紫の枠でも沢山コメントしてんね、鍵かけててごめんなさいって赤の推しマつけながら言うのなんかw

954. 無名 (b053c) @21/6/4

黒枠に赤の推しマ付けて来てた瑠〇って人、赤と黒と緑が好きってそれはもうDDなのでは?
てか他枠に他の推しマ付けて堂々とコメしてるのすごい精神力w

953. 無名 (6e3d4) @21/6/4

ここに他の人が良かったって書かれてたしDMでも言われた的なこと最後の配信で言ってたよね。

950. 無名 (27eab) @21/6/4

脳みそにまんこ着いてるゾンビ、バイオに出てくんのヤダなぁ…てか黒、またなんかグッズ制作すんの?

949. 無名 (6e890) @21/6/3

え…お嬢様キャラなんておる?何色枠にいるの?

948. 無名 (453bb) @21/6/3

イキり未成年にお嬢様キャラの痛々しい人に家族巻き込んで情報ダダ漏れの主婦か…マジでヤバいやつ増えてきたね

946. 無名 (9b94a) @21/6/3

ごめんwww

ボンと言うあだ名に母性溢れちゃうwww

ってコメ見つけたんだけど、どういう意味www

944. 無名 (9b94a) @21/6/3

その人Twitterのアカウント存在しませんになってたわ。

943. 無名 (6632c) @21/6/3

ほんとだ!でも初めましてって言ってたよね?違ったっけ?

942. 無名 (dff91) @21/6/3

名前難しい人サポ欄新着にいないんだけどいつからいる人かな…

941. 無名 (6632c) @21/6/3

この界隈名前難しい人多いな、

削除依頼