【SOUND ONLY】さうおんスレ68

1. 無名◆BuSdwh0MjU: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いいたします。

@21/5/15 (07412)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

999. 無名 (019fd) @21/6/4

このままバイノがいいなぁ

998. 無名 (17bf4) @21/6/4

この界隈は配信者もリスナーもやばいのしかいないよリアルが充実してたらリスナー引っ掛けたり配信者に股開いたりしない

997. 無名 (2e8c3) @21/6/4

エロ音声投稿してる友達の元カノと普通に絡み続けてたりFFなのやばいよねこの界隈

996. 無名 (4c25b) @21/6/4

972 前に水色のヴァロのフレンドリストにもいるって書いてたよね まだ絡みあるのかな
みんな付き合ってたの知ってて絡んでるんだよね?邪険にできなさそうだし変に絡んでほしくないな

995. 無名 (6f9b7) @21/6/4

毎度視聴枠の時「小さな声でこんばんは」って言うやつおるけどあれなんなん?笑

994. 無名◆BuSdwh0MjU (2d8c3) @21/6/4

そろそろスレ埋まりそうなので次スレ立てておきます。

992. 無名 (61fc5) @21/6/4

990さん 私の勘違いごめんね。
お○。って人もだし、🐧もあまりにコメント多くて転生か?!と思っちゃって
桃リス、変な新規か転生多すぎ問題(笑)

986. 無名 (61fc5) @21/6/4

ごめん間違えた、チューリップってゲーム枠でよくネタバレする人だよね?
お○って人も間違いなく転生だよ。2年前の話も懐かしいって言ってるもん。桃リス転生多いな。

984. 無名 (61fc5) @21/6/4

新規でバイノ枠であんなにオウム返しでコメント出来ないよね。転生だと思う。
名前に💗ついてる喘ぎ勢、脚、🐼、🐧、🧄、む○、みんなNGにブチ込んだわ。平和。

983. 無名 (a08ef) @21/6/4

なにがウザいって💗のチラチラ

削除依頼