【SOUND ONLY】さうおんスレ68

 

職場の上司に不倫調教される人妻!仕事中にセックスを繰り返すが同僚にバレてしまい…

940. 無名 (44a82) @21/6/3

金玉に脳みそついてる男と一緒だなw

939. 無名 (f09be) @21/6/3

そういうのバイオハザードとかにいそうな設定w

938. 無名 (9b94a) @21/6/3

936リアルにお茶吹いたwww
今度からそう考えるわ!
ありがとうwww

937. 無名 (6632c) @21/6/3

936 まってwww、その言葉のチョイスはお腹痛いわwww

936. 無名 (97cfd) @21/6/3

脳みそがま○こなんだよ

935. 無名 (dff91) @21/6/3

934 ほんとそれなwwちょっと体硬い言うただけで;:(∩︎´﹏`∩︎):;はキモすぎるwww

934. 無名 (9b94a) @21/6/3

何でもかんでもエロに結びつける欲求不満コメ欄おちついてもろて(◜◡◝)

931. 無名 (a21c8) @21/6/3

こういうやつがいるから桃はDMやめよーかなって思ってるんじゃない?
くだらないから気にならないけど、やりたいんだろーなwってみてる。

930. 無名 (aea7d) @21/6/3

基本的にオウム返しプラス………とか、、とかって「なにか?」って聞きたくなるよね。

928. 無名 (2a2bf) @21/6/3

構って貰いたくている訳でもないしコメ勢だけが楽しいなんて事ないと思うけど。
こうやってどんどんいいねとかも無くなってくのかなー、まぁ桃の負担が減るなら何もなくてもいいんじゃない

927. 無名 (2d232) @21/6/3

最近のコメは不快なものが多いから見ないようにしてる。潜ってても楽しいからなんの問題もない。
絡めなくてもいい。居なくなるよりいい。
邪魔すんな。

926. 無名 (079bc) @21/6/3

コメ欄でしか絡めないなら楽しいのはコメ勢だけだよね、コメ拾われた人との遣り取り見てるだけの配信ならコメ勢以外居る意味なさそ

925. 無名 (5152b) @21/6/3

閉じてもFFはできるけどね

924. 無名 (7ce1a) @21/6/3

配信のコメ欄でしか絡めなくなるならコメ勢以外はいよいよって感じだ。まぁ誰か(未成年や地雷)を構うな=全員なしってなるのも仕方ないのかな。はぁ。

923. 無名 (97cfd) @21/6/3

PTA会長さん個人情報ガバガバだか誰かFFなら教えてあげて?

922. 無名 (e5b9e) @21/6/3

921
マウント出てくるからそういう質問やめよう。

削除依頼