【SOUND ONLY】さうおんスレ68

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

977. 無名 (61fc5) @21/6/4

ペンギンの人、脚女みたいで気持ち悪いから私もNGいれた。無理。
‥とか、、、ばかりこの人達ほんと気持ち悪い
最近桃枠気持ち悪いの増えたなー

974. 無名 (08b66) @21/6/4

それ定期で話題になるけど、フレンドになってたらオンラインの時は優先されるからそらそうよ。別にだから?って話だよ

973. 無名 (28b11) @21/6/4

水色の元カノ?

972. 無名 (2e8c3) @21/6/4

は〇だってまだサウオンメンバーとヴァロだのロルだのしてるのね

971. 無名 (dcf2b) @21/6/4

感じ方考え方が違うんだから微妙なニュアンス受け取り方は違うの仕方ないよ。それとこれは違うとか、それはそうだけどこれは別とか一概に言えないよ。

今回の話が黄のことに関係あるかどうか知らないけど、黄も誹謗中傷とかリスナーからの意見に傷ついたかもしれないけど、なにもしてないリスナーのこと考えたら可哀想と思うし。

970. 無名 (97a30) @21/6/4

黄の事言ってるって書いてる人が居たからじゃないの?人を傷つけるという意味では配信者の行為も例外じゃないって意味では?

リスナーが配信者の行動言動で傷付くのは、勝手に傷付いてるだけじゃんって言われがちだし。

969. 無名 (47612) @21/6/4

当事者達からしたらどれだけ経ってもおまいうなんじゃない?

968. 無名 (3c629) @21/6/4

なんだ掘り返したいだけの人か
最近多いね

967. 無名 (4fa15) @21/6/4

いや全くない。
仕事での経験とかリアルな友人関係とか、そういうのを例に出して話してた。

966. 無名 (3c629) @21/6/4

965その話関係あった?

965. 無名 (d7270) @21/6/4

まぁでも配信者にも言えることだと思う。いつまで言うの?って思うかもしれないけど、紫のこと推してた人は当時、相当ダメージ受けてたと思うよ。ちゃんとお互い配慮出来てれば避けれるものが多い。

963. 無名 (6f9b7) @21/6/4

961 紫さんだよ。昨日の深夜の配信で言ってた。

962. 無名 (abc52) @21/6/4

誰がどこの枠でコメントしようがこの際どーでもいいけど、箱推し(DD)の自覚あるくせに、それぞれの色の専垢作る人間の気持ちが正直わかんない。

961. 無名 (95dfb) @21/6/4

960
それを話してたのは黒さん?

削除依頼