【SOUND ONLY】さうおんスレ68

 

好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

858. 無名 (b8f7b) @21/6/2

しっくりきすぎて草

857. 無名 (67743) @21/6/2

自分が本命の女は重すぎてめんどくさいから他に推しがいる女狙って1回パコりたいのかな?余裕でクズじゃん

856. 無名 (6f394) @21/6/2

他にいるってだけでそれが誰かは知らなかったんじゃない?知っててそうだったら相当のクズじゃん

855. 無名 (b8f7b) @21/6/2

黄がアル中に本命他にいるの知ってて繋がったって言ってたけど、黒推しって知ってたって事?黒本命なのに黄色と繋がるのか。。黒の専垢もまだあるって事よね。やだな、、

854. 無名 (fe287) @21/6/2

まえだとせぷが同一かと思ってた似すぎて

852. 無名 (6f394) @21/6/2

847
数千フォロワーがいたら見てないかもしれないし、ここで話題になって外したところででしょ。別垢でまた来るってわかってるから敢えて放置なんじゃないの?

849. 無名 (18006) @21/6/2

848
ありがとう
黄色推しまじ泣いた

848. 無名 (0d745) @21/6/2

黄の晒しの別垢見つかり未成年疑惑再浮上
害悪未成年で有名な黒桃推しの前田とFFだった
他のお兄さんともFFで見てるっぽい

847. 無名 (b8f7b) @21/6/2

お兄さん方明らかに地雷なのにフォロー外さないの流石って感じ。悪い意味で

846. 無名 (18006) @21/6/2

誰か今北産業おねがい(T_T)

845. 無名 (556d7) @21/6/2

赤と水色から何件かふぁぼされてたからあのツイート内容把握してるって事だよなーと思って引いたし呆れた、、、

844. 無名 (b8f7b) @21/6/2

全お兄さん方10のフォロー外して

843. 無名 (5c33b) @21/6/2

昨日歌い手がコレの配信で晒されてたね
おかしい人らは自分にも負があっても平気で晒すから気をつけた方がいいよ

841. 無名 (f0139) @21/6/1

そうかもですね?
水色さん体調微妙そうだったし、配信外のが気楽ならむりしないでほしいな
この組み合わせどうかなって思ったけど、2人ともネット慣れしてるし先輩後輩みたいで普通に見れてよかった

削除依頼