【SOUND ONLY】さうおんスレ68

 

先輩に寝取られ授業中でも呼び出されればデカチンでイカされ開発された彼女!突如先輩から開放され彼氏の元に戻るが…

840. 無名 (6d1ea) @21/6/1

ヴァロ配信外って事は、黄色くんが居るからかな。そうじゃなかったらまだ誰か配信取ってくれそうな時間だよね。

839. 無名 (56d8b) @21/6/1

各色、FFで動いてない垢どれくらいいるんだろうね?

838. 無名 (99e00) @21/6/1

どういう経緯ややり取りがあったのか憶測でしかないんだけど消えちゃった人のこと憶測でまだあーだこーだ言いたいの?

837. 無名 (6806b) @21/6/1

理解できないなら本当に性格が悪いってか歪んでるんだと思うよ。こう言っちゃなんだけどあなたに推される人もかわいそう。

835. 無名 (0d068) @21/6/1

そもそもお酒の画像とかアル中アピするのってイキった未成年特有じゃない?それが面白いって感じるのもなんかな…

834. 無名 (2365e) @21/6/1

あーでも、もう黄色くんが悪くても悪くなくてもグチグチ文句言われるのが嫌だったんだろうからもう何も言わないようにするよ。今も悲しくて悔しくて泣いてるけどしんどい。。。

833. 無名 (6806b) @21/6/1

832
そんな煽るようなこと今言う必要あるの?居なくなった人間の悪口まで添えるの失礼を承知で言うけど性格悪いね

831. 無名 (99e00) @21/6/1

黄色相手には未成年なの隠してただけでは?お酒の画像とか拾ったのか未成年飲酒してたのかはわからないけど

829. 無名 (2365e) @21/6/1

未成年疑惑あったけど未成年じゃないって説明したら何もかも終わった後に未成年だったってこと??ふぇ???

828. 無名 (6806b) @21/6/1

スタンプの件はきっかけのひとつで潰したのは誹謗中傷したりしてた黄リスということを忘れないように

824. 無名 (bdd84) @21/6/1

これ発見した人はこの人監視してたの?今まで話題になってなかったけど

822. 無名 (6cbc5) @21/6/1

親が不登校の子供にipadとお小遣い与えて、gmailで永遠と複数アカウント作って専垢は黒から始まり桃へ。鍵垢で上がってるサウオンの人の画像加工したり絵も描いてたり許可なく動画編集して上げてたり。こことも会話してたよwリスカ、オープンで下着姿晒して構って欲しい全開のDD害悪未成年につかまって終了か… 切ないわ。

821. 無名 (bdd84) @21/6/1

やっぱあの新しい専垢って。。。。

削除依頼