ふくけんさん5

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

960. 無名 (dfac4) @21/6/20

ツイにも956みたいなのいて草草草

958. 無名 (46a1a) @21/6/20

もういいやって消したのかもだし、それと似たようなことわざわざ書かなくてもいいんじゃない?

957. 無名 (58efa) @21/6/20

956
日記にでも書けよどーでもいいわ

956. 無名 (eaa6e) @21/6/20

943
消えてるので944さんの表現方法借りて私の気持ちで書いてみます。

推しはファン、ガチ恋はファン+恋愛感情の好き、が違うと思います。

繋がれるとか会えるとは思ってません。私も会えない人好きになると思わなかった…だからガチ恋やめたいんです。早く気持ち整理して普通のファンになりたい。

950. 無名 (7ecc3) @21/6/20

誕生日です対応厨も興味ないくせにケーキのアイテム投げて主にいい子アピするリスナーもどっちもうざい

949. 無名 (513f0) @21/6/20

もうそろそろ辞めることを視野に入れてる、長く活動やるつもりはないから 各自がある程度の配慮をとりつつ 辛くなるまでの我慢をせず 細かいことに目クジラ立てず、主にとってもリスナーにとっても、とにかく楽しく良い思い出として終わるようにしたい。と受けとりました。

948. 無名 (687be) @21/6/20

言ってること分かるんだけど、主矛盾が多くて何を信じればいいのか分からん。コメしづらいとかそういうのは言わんでいいのよ。

947. 無名 (c3cb4) @21/6/20

946お誕生日の件も主さんがいいと言っていたのでいいんでしょうね。あのタイミングでも。あなたは誰ですか?と思いましたが。
叩かれてコメントあまりしなくなった方も主さんはわかってるよと。
あまり気を使わなくてもいいのかなと思ったので私もこれからは少しだけ自分の好きなようにしようと思いました。

946. 無名 (f80be) @21/6/20

録画ここで見た話題ばっかで草

945. 無名 (ae41e) @21/6/19

944
まさにそう!
私の気持ちそのまんまです。

943. 無名 (eeca5) @21/6/19

素朴な疑問のんやけどガチ恋っ自覚しとる人は、リアルで付き合いたいとか裏で繋がること狙っとるん?
声と写真だけの配信者へのガチ恋、、推しとガチ恋は何が違うん?

942. 無名 (ae41e) @21/6/19

私ガチ恋だけど、全然特定の方にメッセージの印象なかったです。
ってかいまだにピンクさんも誰のことかわかってない。。

毎回楽しくキャス聞いてるけど、まだ新しいから気づかないのかな?
悲しいのは終わりがあるって話の時と女の子の話でた時だけ。女の子の話もふくけんさんの考えや近況知れて嬉しいけど付き合っちゃったらどうしようの気持ちだけ。全部聞きたいです。

ガチ恋つらいからやめたいは本当そう。キャス聞くからまた好きになっちゃうんだろうなって思うけど、聞きたいのとめれない。

削除依頼