ふくけんさん5

1. 無名◆PKOdcLn8x6: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いします。

@21/5/2 (49256)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

妊活のためと思いスワッピングに挑んだ夫婦!しかし全てが想像と違い、破滅への道を歩み始めてしまう…!

1000. 無名 (ddcbe) @21/6/23

ほんとだ、堪忍な

999. 無名 (35ce9) @21/6/23

商売上がったりってダメな意味やけど⁇

997. 無名 (35ce9) @21/6/23

おおまかな恋愛歴のところ消しとるから他も改変してそう笑笑

994. 無名 (23e3b) @21/6/23

普段から嘘つきまくってる常習だから習慣で平気で嘘つけるんだろうなって思ったw

993. 無名 (ddcbe) @21/6/23

意味わからん部分で嘘つく心理が気になる

992. 無名 (42383) @21/6/23

987
まじじゃん草
日付気づかんやったわ。

なんでわざわざ嘘つくんオモロw彼女とお泊まりだったのかな?^^

990. 無名 (d7927) @21/6/23

989 いや嘘はもちろん無理だよ 普段から盛ったり嘘つく事多いから一周まわって可愛いなと思うわ

989. 無名 (ddcbe) @21/6/23

かわいいの?平気で嘘つくの無しやな

988. 無名 (d7927) @21/6/23

それ思ったww嘘ついちゃうあたり主らしくてかわいいねww何時にログインしてるかってとこいいね欄の事言ってるみたいでゾッとしたわww

987. 無名 (23e3b) @21/6/23

早朝から仕事で隙間時間にやったって言ってるけどしっかり土曜の休みの日にやってて草

986. 無名 (71f37) @21/6/21

書いてる途中に特大ブーメラン投げてることに気づいてないのおもろいな

985. 無名 (3b08f) @21/6/21

984
凄い勢いでブーメランぶん投げてて草

984. 無名 (9e29f) @21/6/21

ここ書いてるやつも見てるやつも相当な粘着体質だな
ゴキブリとかよく取れそう

983. 無名 (9e8f7) @21/6/21

主チャラくて草

981. 無名 (c3bf2) @21/6/21

嘘が殆どなの分かってても昨日みたいなの来るとそうなのかなって病んでしまう。悪い癖だなー

削除依頼