ふくけんさん5

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

900. 無名 (743de) @21/6/16

現役古参に迷惑かけそうなこと言いそうだから消しとくな!とも言っても何回も何回も消しては繰り返して同じこと言ってたwwだからヤバいやつ来たな的な雰囲気だったよwww

899. 無名 (743de) @21/6/16

自分のこと新規のキッズとも言ってたなぁ。他の書き込みに対して「あなたが居る前からここにいる、前はリプもくれて色々近かったで!新規可哀想笑笑」と矛盾してること言ってましたぁ。埋まってた書き込みを消した理由が「現存しとる古参に怒られそうだから色々消す。録画残っとらんから新規はなんもわからんもんな可哀想笑笑」らしいです。最後の最後まで頭の中ハテナでいっぱいでした。

898. 無名 (85ad8) @21/6/16

あと新規のキッズって言ってたよ自分のこと。でもリプ返時代知らないんやろなぁ可哀想って煽ってたwあと主の仕事知ってる?IPちゃんと隠しておいた方がええでって言ってました

897. 無名 (bf5ec) @21/6/16

895
ワロタ教えてくれてありがとう
主が一番しなさそうなことやね。人に執着なさそうやし

896. 無名 (52d12) @21/6/16

普通にわろてもうた。それがほんまなら主ヤバい奴すぎやし、てかまあ嘘やろなあ

895. 無名 (c05e1) @21/6/16

862じゃないけど
フォロバ拒否ってるのにDMで音声付きのメッセージとかめっちゃくる
みたいな内容だったよ

894. 無名 (3a30b) @21/6/15

862
どんな虚言やったん?

892. 無名 (96b2a) @21/6/15

ひとつひとつに書いては消して繰り返すのなんなのwww相手にされてないの気づきなよwww

891. 無名 (df327) @21/6/15

abe54
はいはい妄想妄想笑笑
あなたにわかるようにここにかくんむり笑笑

889. 無名 (abe54) @21/6/15

最初から最後まで何言ってるのこの人...?ってなってた。拗らせすぎて妄想と現実区別できなくなっちゃったのかな

886. 無名 (df327) @21/6/15

abe54はほんまに日本語勉強したほうがいいで笑笑

882. 無名 (f6af4) @21/6/15

これガチで触れちゃいけないタイプの人でしょ....

881. 無名 (96b2a) @21/6/15

おもろいアホが増えたな草

削除依頼