ふくけんさん5

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

920. 無名 (bff38) @21/6/17

挨拶なしの人の普通のコメに対してってことでしょ?918は別に謝る必要なくね?

919. 無名 (a1a4d) @21/6/17

挨拶せなお茶投げたらあかんルールでもあるん?一々謝る必要ない

918. 無名 (b557d) @21/6/17

挨拶忘れてお茶投げたこと何回かあるから不快に思った人がいたならほんとに申し訳ない

915. 無名 (7b42d) @21/6/17

挨拶してすぐお茶投げててもまた挨拶されとる人もおるから 把握されとる人とされとらん人おるんやない?

909. 無名 (9b70f) @21/6/17

えっそんな機能あるんだそれはそれでスゴ

907. 無名 (9b70f) @21/6/17

リスナーが挨拶しなくても、その日はじめてコメントしたら挨拶してくれるっけ?記憶力すごい

902. 無名 (14bc7) @21/6/16

ただのアホで草

削除依頼