ふくけんさん5

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

980. 無名 (3a0f0) @21/6/21

それはそう

979. 無名 (bfc92) @21/6/21

ここの書き込みなんて9割想像と虚言だし確かなことなんてひとつもないよ。

976. 無名 (69b33) @21/6/21

こんなとこに暴露のようなこと書く時点でお察し。そんな女と繋がってたなら主の女を見る目の無さにはがっかり

975. 無名 (a1cd4) @21/6/21

ここに書いとる時点で誰か分かっとるだろ。そもそもガチの話か知らんが

974. 無名 (6b07e) @21/6/21

完全に切ってるから書くんだろうけど普通の考えだったら切ってたとしてもそれなりの精神的な繋がりもあったわけだから、言えないし言わないかなあと思っちゃった

973. 無名 (9e8f7) @21/6/21

もう完全に切ってるんじゃない?

972. 無名 (93c03) @21/6/21

万が一本当に会ってたとしたら、自分だけしか会ってないor2〜3人のみの場合が多いのにどこどこ行ったとか事細かに書けなくない?本人見たらだいたい分かっちゃうし

971. 無名 (fbd0b) @21/6/21

968証拠をみせて
その時のやり取りのスクショ、会った時の写真など
オープンの捨て垢作ってここにIDはって
そしたら信じる

969. 無名 (9b10f) @21/6/20

963
なんで微妙なの?

968. 無名 (1ba00) @21/6/20

966
2018~19年。やり取りしてて何となくタイミングが合った。最初はお茶しただけ、その後何回か会って色々。昔のアパートみたいなとこなら行った。今のマンションは知らない。

965. 無名 (687be) @21/6/20

相手するだけ無駄やで

964. 無名 (58efa) @21/6/20

また香ばしいのが湧いてきたな

963. 無名 (1ba00) @21/6/20

会えないとか書いてる人多いけど、Fは会えるよ。会って良かったかと聞かれると微妙だけどね。みんな頑張れ!

削除依頼