真田さん4

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

899. 無名 (8dbb6) @21/5/25

じゃこれで解決?草

898. 無名 (b4643) @21/5/25

894
嫌な気持ちを分かって欲しいも、やり過ぎと思うのもあなたのわがままで一方的意見なだけでTwitterを誰がどう使うかは自由だよ
見たくないならあなたがブロックやミュートして自衛すればいい話

897. 無名 (a8bf5) @21/5/25

ファン同士が繋がろうと揉めようとそこらのイケカテでは日常茶飯事だと思うし、そこは主が嫌がろうとルールで規制されようと自由じゃない?
繋がる気もないけどさあ過剰だと思う

894. 無名 (d9e7d) @21/5/25

そんなの自由じゃんみたいなツイート見かけるけど、自由だよ。でも嫌だってファンもいるってわかって欲しいし、それが前に別名義が言ってた(ファンアート?は、誰も傷つかないならいいのでは?)だと思う、オープンなのにやり過ぎ

893. 無名 (c0a1b) @21/5/25

オープン垢多いからツイートについたリプくらいは目に入るかもしれないけど、わざわざ個別に垢行ってbioやツイート見て…とかまでしてる人はかなり少数だと思うよ
もしここの人全員別名義ファン監視してるって思ってるなら誤解です😅それぞれの在り方で全然いいと思うし敵対するつもりもないですよ

892. 無名 (9b4ee) @21/5/25

ここの住人が別名義をパトロールしているように
別名義ファンもこちらを観察していますよ

891. 無名 (63dc7) @21/5/25

二役、主は知ってるのかな?www

890. 無名 (52b41) @21/5/25

どれがオキニ?二役はまず無いわ(笑)

888. 無名 (5d502) @21/5/24

オキニ数人wwです

887. 無名 (5d502) @21/5/24

周りのオキニ吸う人残っていれば主はそれでいいんじゃないかなあ

885. 無名 (4aaa3) @21/5/24

そうだよね。主は音声の中だと、俺だけ見てとか言って独占欲や執着心強めだから、それに感化されてる子多そうな気がする
でも普段は、もう彼氏要らないとかにならないで、他に推しいても平気とか言ってるし、たぶんそうした方がお互いに幸せなんだよ

884. 無名 (5213e) @21/5/24

879同意 誰であれ配信者に執着するのはマイナスしか生まないよね
ツベで登録多くてもキャスではまだ過疎の配信者が意外と沢山いることに気がついたよ

883. 無名 (8a281) @21/5/24

881
同意。そこが気になってる

882. 無名 (151b2) @21/5/24

なんだかんだ声がいいからって思って聞いてはいたけど、定期的に真田さん怒るから疲れるよね
ゲーム配信もネタバレがどーのこーの…何がしたいのか…とやかく言われるのが嫌なら個人で勝手に楽しめばいいのに

削除依頼