真田さん4

 

1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

860. 無名 (24229) @21/5/23

859
DMで?

きっと今までオキニには別対応しているんだろうな、、

859. 無名 (844b1) @21/5/23

自発的に教えてくれたよ

858. 無名 (5b28c) @21/5/23

ごめん845と846見れなかったんだけど、流れを見るに別名義のことを自分で特定のリスナーに教えてたって感じ?

856. 無名 (26293) @21/5/23

そんなに差があると思うと、悲しいですね

854. 無名 (bb751) @21/5/23

繋がって色々バラされてもね

851. 無名 (26293) @21/5/23

今も平等にしてないから繋がるなって言うんでしょうね、、

850. 無名 (bb751) @21/5/23

秋の乱はやばかったなw

848. 無名 (19f1d) @21/5/23

聞いた836さんじゃないけど、、
古参でもコメ勢でもない人に教えていたってこと?何を基準に教える人教えない人を分けていたんだろう、、

847. 無名 (c475f) @21/5/23

今までは別名義と混ざらないように、真田さんリスナーにも別名義リスナーにも厳しくチェック(エゴサ)してたのにね。
当時は不公平もいいとこだったけど、今では公平という檻キャスの中にリスナーを入れて管理するまでになったよ

844. 無名 (4f855) @21/5/23

840 音声販売は払いきりだって本人も言ってたしね
自分の取り分上げたいならファンティアの有料プランとかの方がいいんじゃない?儲けより、自分がやりたいことを自由にやって楽しむこと第一の人なんじゃないかな
別名義も、仕事だけどやりたくない仕事はしてないと思う

841 そこだよね。どこの何にそんな怒だったのか、未だ誰も解明出来てないという…復活キャスでそれは明らかになるのか。復活キャス聞いて進退を決めるフォロワーもいるのかな

843. 無名 (3b103) @21/5/23

833
わかる
鳥肌立った

842. 無名 (24229) @21/5/23

お茶のお礼廃止したらどうだろう?それは元通りにして欲しい

841. 無名 (c19a7) @21/5/23

で、結局誰のどんなコメントのせいでこんなややこしい事になってるの?
全然わからんのだけど

削除依頼