真田さん4

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

839. 無名 (386ec) @21/5/23

2019秋居たはずだけど何あったっけ?www

838. 無名 (ffce3) @21/5/23

やっぱりお金が絡むと人って変わるよね。残念

837. 無名 (19f1d) @21/5/23

できるだけ撮さないようにはしていたんだろうけど、指見えてるのはちょっとね。こっちではあんなに警戒していたのにとか、動画だって料理くらい?しかないのにっていう。レビューだから生々しいし笑
あとタイミングがこっち休止中にあっち活発だとそのために休んでるの?と思っちゃう。
考えすぎなんだろうけど。

835. 無名 (386ec) @21/5/23

実写見たら自分も無理だーと思ってしまいそうで開けてないや動画

834. 無名 (bfb18) @21/5/23

仕事と趣味は垢を分て活動していて、趣味垢は素の部分を出しつつ楽しんでいると思っていました 楽しむための趣味垢がこのまま批判され続けたら 休止ではなく辞めてしまうのではと感じています

リスナーさん各々の考えがあり、降りる事を決めた方々が傷ついているのもわかりますが、もし辞めてしまったら 残ることを望んでる方々の居場所を奪ってしまうことになってしまいます
この休止期間を不満を募らせる時間にするのではなく、各々が笑顔でいられる方向が見つけられることを願ってます

833. 無名 (88baa) @21/5/23

玩具のレビュー動画見てきたんだけど、だめだ。
きっと、以前だったらきゃーとか思ったのかもしれないけど、もう無理だった。
声は好きだけど、人として受け入れられなくなったのかも。

832. 無名 (ffce3) @21/5/23

寂しいけど、これを機にお互い良い推しが見つかるといいね

831. 無名 (2008d) @21/5/23

新規で沼ってた頃はここで少しでも批判的な書き込みがあると「そんな人じゃないのに!なんでそんなこと言うの!」とか思ってたけど、こうなった今となっては事実と思えることばかりだしちゃんと先輩リスナーさんの言うこときいておけばよかったな
そしたら冷静に見極めができて時間もお金も使わなかったのにな
吐き出しごめんなさい
826さん、なんか嬉しいありがとね

830. 無名 (386ec) @21/5/23

826さん優しいのかな?わかるよ〜でも降りる人が居てもおかしくない状況ではあるね

829. 無名 (ffce3) @21/5/23

ゴマスリで裏で何おもってるか分からないのにね

828. 無名 (386ec) @21/5/23

向こうで生き生きしようが勝手だけど真田を踏み台にして儲けようとしてるのが腹立つ
向こうの盲目信者風の信者もゴマスリだらけで嫌だ
それも勝手にしてくれ、ってかんじなんだけどね

827. 無名 (26293) @21/5/23

別名義は仕事だから一緒に休止には出来ないのはわかる。
ただ時間があるのをいいことに、いつも以上にイキイキやってるのは否めないww

826. 無名 (ffce3) @21/5/23

降りるって人がいると寂しく感じる

825. 無名 (4f506) @21/5/23

休止中だけど別名義は動いてるのはあくまでも真田リスナーは別名義のことを知らないていでやってるからなのかもね
本人いろいろ匂わせてるけど

結局はお金か
別名義のほうが報酬多いもんね

824. 無名 (ffce3) @21/5/23

デート出来てればいいね
セフレいるといいね
もう30代半ばだもんね
そろそろね……

823. 無名 (2008d) @21/5/23

別名義のこと知っててそっちの垢見てるリスナーが多いのも知ってるのに別名義であんなにイキイキと活動してるのはこちらへの当てつけかな…別名義に専念するなら私はそっちのファンにはなれないし、もう降りるしかないかな

822. 無名 (386ec) @21/5/23

多分真田と向こうのリスナーに構ってる間にデートなりセフレとセックスなりしてると思うから結構忙しい人だと思うし、本人もそれを楽しんでそう

821. 無名 (b6c4e) @21/5/23

普通に案件じゃないのか?
動画上げると報酬いくら上乗せしますよ~みたいな

この商品最近いろんな人が配信で使う予告してる

削除依頼