真田さん4

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

960. 無名 (9f0e2) @21/5/28

959 謝ってほしいワロタ何目線?
ゴミ箱はキャス関係ないですごめんなさい!
このツイートじゃ謝ってることにならないん?怖すぎるんですけどー

959. 無名 (80157) @21/5/28

ゴミ発言をtweetしちゃうんだよ
自分の事でも違くても見た人は嫌な気持ちになるでしょ普通
ほとんどが自分より年下のかわいい女の子達なのにいい大人がやる事じゃないよ
言っていい事と悪い事の区別もつかんのか
謝ってほしい

957. 無名 (467c5) @21/5/28

956
それでも人に対してゴミっていう言葉を使うこと自体が文句言える立場にないんだと思うんだよね
結局真田さんの意にそぐわない人は全てゴミになる訳だし、いつどこでなんでキレるのか分からないんだから今はゴミの部類に入ってなくても明日はどうか分からない、、

たとえ愚痴だったとしてもアンチに対してだったとしても、人に対してゴミと呼ぶなら真田さんも同様の言い方されても仕方ないような気がする

知らんけどね

956. 無名 (5829d) @21/5/28

リスナーのことゴミ呼ばわりってよく書かれてるけど、リスナー全員を指してるのかな?
前にも言われてたけど、ゴミ箱ってたぶんこのBBSのことで、ゴミはそこで毒吐いてる人のことだよねたぶん。違うかもしれんけど
主が昔からここ大嫌いなことは間違いないから、売り言葉に買い言葉みたいになって、ゴミ呼ばわりしたのなら気持ちは分からんでもない
なので、しゃあないか、とか自分は当てはまらないなと思う人はそれほど腹も立たんし、気分はよくなくても、慣れてる人はいつものことかって戻ってきてるのかなと思った

955. 無名 (d41ef) @21/5/28

お茶爆お礼目的で投げるのやめてってそういうこと?w

953. 無名 (6b7b2) @21/5/28

お礼しないならキャス中で一言いうべきなのでは

952. 無名 (5b9ca) @21/5/28

DMこない

951. 無名 (467c5) @21/5/28

定期的に偵察して真田さんを庇いに来てる人いるけど擁護したいならここに来なければいいし書き込まなければいいのに…
別に真田さんがリスナーの事ゴミ呼ばわりしたんだからここで何話してても良くない?あんな言い方されてまで守ってあげる必要も無いでしょ
下の人も書いてるけどお礼も言えないし素直に謝る事も出来なくて保身ばっかりは…人としてちょっとね…

950. 無名 (80157) @21/5/28

949それなすぎる
さすがにそれはないよな人として

948. 無名 (e1d3e) @21/5/28

自分も純粋に復帰を待てるリスナーでいたかったな…

946. 無名 (27550) @21/5/28

945さんはここから離れた方がいいと思うよ
大好きな真田さんに嫌われちゃうよw
それから人格否定されたのはこちら側ですけどね

944. 無名 (e04b3) @21/5/28

活動休止商法やめらんね〜wwww

943. 無名 (823b0) @21/5/28

茶爆大量に投げられるのは想定内だったけどゴミ呼ばわりされても貢ぐとかイカれてると思う
ちょろいとしか思われてないよ

削除依頼