真田さん4

 

俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

940. 無名 (bd0ff) @21/5/28

お茶凄かったビックリ
愛されてるね、ホストだね

939. 無名 (467c5) @21/5/28

キャスとかSNSにしか居場所が無いってつらいね。。。。

938. 無名 (6b7b2) @21/5/28

あの少ない時間でお茶爆凄かったからやめられないよね

937. 無名 (80157) @21/5/28

野次馬根性できいたけど傷つけられた心は癒されなかった
つまらんかった

936. 無名 (823b0) @21/5/28

もう復帰したんだwキャスに依存しすぎてて耐えられなかったんだね笑うwww

935. 無名 (467c5) @21/5/28

本当に待ってた人なんかいたんだw

934. 無名 (a300c) @21/5/27

うーん今回は復帰後初だし様子見とか興味本意での閲覧もあっただろうから問題は次からかな…
まぁ人知れず降りてる人がいても、それ以上にコラボした配信者さんのリスナーとか別名義から知って来てる人が多いから人数的には全然変わらないだろうね

933. 無名 (74c07) @21/5/27

結局閲覧も減らずコメ欄も変わらず流れとって 草
降りるやらしつこい人格否定やら数人のアンチが何度も書き込んどっただけなんやろな

931. 無名 (30878) @21/5/27

いきなり雑談するより企画物やった方がお互い取っつきやすいだろうという判断じゃないのかな
コメ欄めっちゃ緊張感あったもんw
まだぎくしゃくした雰囲気はあるけど、1時間足らずであれだけ集まるって、ほぼダメージ受けなかったってことなんかな

927. 無名 (674dd) @21/5/27

誰かこの人に休止って言葉を教えてあげてw
誰もマックの新作レビューなんか待ってないwww

925. 無名 (e29de) @21/5/27

よくわからないことでキレてしばらくキャス休止って言ってたのにマックの新作レビューキャスでしようとしてるの草
どんだけ気分屋でリスナー振り回す気なんだろう

924. 無名 (12700) @21/5/27

思わせぶりなくせに内容がないツイート

923. 無名 (0e665) @21/5/27

別名義の鬱憤晴らし?

922. 無名 (8e7ec) @21/5/26

こんなに不満だらけそうなのに何が楽しくて今の活動してるんだろ。

921. 無名 (afd0c) @21/5/26

じゃれついてるのはわかる。でもあの文章しらべようがなくない?

削除依頼