真田さん4

 

お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

979. 無名 (ed516) @21/6/2

オープン垢で別名義フォローしてる人はブロ解するって言ってたけど、見逃されてる人わりといるよね
大っぴらに交流したりリツイしたりしなければ大目に見ているのか、単に見落としなのか基準がわからない…

978. 無名 (ff490) @21/6/1

同じ人間なんだから気分とか好みでDMくらいするんじゃない?

976. 無名 (c5d3d) @21/6/1

主からの自発DMではなく、休止中にDMで確認?したのではないでしょうか?
どちらにしても対応に差はあると思いますが。

974. 無名 (01799) @21/6/1

皆にいっせいにしてると思われるリプへのファボしかもらった事ないんですが、、
DMも一度もない、、
底辺か、、

973. 無名 (8f2dc) @21/6/1

971うちは無い。。。最近いつ頃ありましたか?

972. 無名 (ca053) @21/6/1

そのための横のつながりもつな、鍵の専垢だもんね

971. 無名 (55015) @21/6/1

リプはあえてしてないけどファボとDMはしてると思うよ

970. 無名 (8f2dc) @21/6/1

969リプファボDM無い主なのにそう思う理由は何?

968. 無名 (e596e) @21/6/1

元々荒らしなんて数人

966. 無名 (cf719) @21/5/31

昨日聴いてないけどなんか変化あった?

965. 無名 (cbc7e) @21/5/31

休止してから新しく変化つけて再出発します!みたいなの好きだよねこの人

963. 無名 (92aea) @21/5/30

まだ通常運転じゃないっぽいね
ていうか今までが平日も二日に1回とか、土日に至っては一日中やってたり、その前はつべに毎週あげたり、ラジオしたり、今までが忙しすぎたのかも
といいつつも7月にある変化ってなんなのか気になっている。企画物とか??

962. 無名 (eda2a) @21/5/30

キャス復活したわけじゃないのかな。

961. 無名 (1f4a2) @21/5/28

957わかる
てか注目を集める人ってアンチがいるの当たり前だし、全て主の思い通りになるわけではないよね
独裁政治したいのかよwwとも思う。
ここがなくてもたぬきとかにスレ出来てそうだし
夢を売れとは思わないけど、ある程度の距離感で楽しませてくれる配信者探すか……

削除依頼