【SOUND ONLY】さうおんスレ63

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

900. 無名 (c9ee9) @21/3/8

え、青さんと会ってるんだ...

899. 無名 (7cc6a) @21/3/8

自粛警察って訳ではないけれど、、、こんな時にどうなんだろうね

898. 無名 (c9ee9) @21/3/8

家族はニートでも息子が可愛くてしょうがない感じよね〜

896. 無名 (58155) @21/3/8

青じゃなくて赤だけどね

895. 無名 (d31b6) @21/3/8

コロナ禍で優雅だな〜

894. 無名 (0b130) @21/3/8

家族で行くって言ってなかったけ?違ったらごめんだけど

893. 無名 (3b6fb) @21/3/8

雛子は青繋がりだから水色関係ないでしょ

892. 無名 (968fa) @21/3/8

なんで水色ってどこそこ行きましたって申告するんだろうね?邪推されたいの?邪推させて嫉妬させたいとか?

891. 無名 (099bb) @21/3/8

北海道って雛○がいるよね

890. 無名 (5a06d) @21/3/8

水色、北海道いくのって普通にお出かけ?

889. 無名 (b7d12) @21/3/8

ろるなにが楽しいのか未だにわからん

888. 無名 (b94de) @21/3/8

正直枠で少し声聞こえるだけでもありがたいwほぼ喋らんけどwww

887. 無名 (0ec17) @21/3/7

推しは日曜日に枠取ってくれること少ないから赤が枠でlolしてくれるの有難いけどな、赤も急遽って言ってたし元々する予定なかったのならわざわざ音量調節しなくてもいいと思う。
あくまでも個人の意見やけど。

886. 無名 (20f48) @21/3/7

たぶん今日赤のとこは自枠のていだから音量調整とかしてないよ。赤リス用なのは当たり前かと。

885. 無名 (8cee1) @21/3/7

878
じゃ聞かなきゃええやん!
さうおん枠でもなくただ赤が赤リスの為に今日は開いた枠に自推しの声少しでも聞きたくているんだから文句言うのは流石に違うと思う。推しは枠とってないからありがたいけどね。

884. 無名 (58944) @21/3/7

推しじゃなくてもいいからもう一人くらい枠取らないかなーなんて贅沢よね

883. 無名 (f0c6b) @21/3/7

hissが一番最後だからって言い方に時間通りに集まらなかった皮肉も含まれてそうだなとは思ったけど、冷たい感じで「ごちゃごちゃ言ってたの?」って言ってたのは今更怖いって言われるようなものではなくないか?と思った。何人も言ってたけどあれが素だと思うし今でもたまに配信で出てるよね。

882. 無名 (d99b3) @21/3/7

880
録画あるよ
14分くらいから流れで聞くと分かりやすい

削除依頼