【SOUND ONLY】さうおんスレ63

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

880. 無名 (4be19) @21/3/7

872

hiss聞き直したらその場面出てくる?

879. 無名 (76320) @21/3/7

LOLの時、自推しほとんど喋らんしこんなもんだと思ってイヤホン外して見てる

878. 無名 (94b63) @21/3/7

さうおんメンツにもうるさって言われてる位だから、赤リス以外聞けないレベル

877. 無名 (94b63) @21/3/7

赤さん

876. 無名 (90048) @21/3/7

誰の枠でやってる?

875. 無名 (a38ad) @21/3/7

同じく。

874. 無名 (c997a) @21/3/7

これリスナー耳大丈夫そ?推しの声聞こえないくらいにボリューム下げないと聞いてられないんだけど

873. 無名 (17c3d) @21/3/7

自分は投稿の台詞っぽいのも好きだから、そっちも聞きたいなーって感じ。

872. 無名 (94b63) @21/3/7

話掘っ繰り返しちゃうけどジブリでピリついてたんじゃなくて、単純に黒さんは皆が頑張ってやってくれたリスト追加とかシステムに対して後からやってるのに文句言うなよって事が言いたかったんじゃない?その後、灰さんがごちゃごちゃの内容を黒さんに話してた時に、そんなような事を言ってた気がする...釘を刺すような口調だったのがちょっと怖かったけど、言われても仕方ないような態度だったしね。

871. 無名 (d99b3) @21/3/7

投稿よりドアンが好みだからさして何も思わんな
気が向くまで気長に待てるわ

869. 無名 (cdb64) @21/3/7

ろるかー…

868. 無名 (4f925) @21/3/7

全部わかりみ

867. 無名 (1ed2a) @21/3/7

お兄さん同士のこととか心底どうでもいいわはよ音声あげてくれ

866. 無名 (5b11e) @21/3/7

ね。ファボとかリプとかDMとかオキニとかそんなんよりエロ音声投稿してくれればとりあえずいいんだけどな。クオリティはともかくその辺だけは赤推してる人羨ましいわ。

865. 無名 (019eb) @21/3/7

ほんとジブリでピリついてんのとかどうでもいいよなー

864. 無名 (c4d8f) @21/3/7

わか!!!
配信とかじゃなくて新作の音声欲しいよね。聞き倒してるからほんま新鮮なおかず枯渇してる

863. 無名 (40c75) @21/3/7

わっかるーーーー
出す気ないならはっきり言ってくんないかなーーーー

862. 無名 (64fdb) @21/3/7

あーあーなんでもいいけど
推しの新作のエロ音声でねーかなーーーそれ目的でいるんだけどなー!!!!

削除依頼