【SOUND ONLY】さうおんスレ63

 

【学園NTR】十年来の男女は両想いだったが、ある日転校生の男が二人の仲に忍び寄ってきて…

860. 無名 (c997a) @21/3/7

既にリストに入った物に難癖つけるのはかっこ悪いよねって話じゃない?www灰さんてダサいおっさんだなって印象ww

859. 無名 (456bc) @21/3/7

録画見てきたけど853みたいな印象だった
濁すの下手で黒さんごちゃごちゃって言っただけかもしれないけどなんかあったんだって思わせる内容のツイート誰かしてたんだろうね
灰さんも別になんもないよな?って誤魔化さないで普通に説明したらいいのに、黒さんの無言もなんか怖かった....

858. 無名 (3201e) @21/3/7

何週間も経ってのおめでとうがなのか、そんなお祝いの仕方でも嬉しいって言う桃か、どっちが優しいって意味か謎だよね。

どう考えても今のタイミングの誕生日おめでとうはおかしいけど…

857. 無名 (71208) @21/3/7

脚女のコメも誰目線なのw

856. 無名 (13a70) @21/3/7

ぴ〇か、お前ほんま人の枠でルール破ってまでコメントすんなや

855. 無名 (472dd) @21/3/7

歌いたい人がいるからリストに入ってる訳でそれに対して何やかんや言い過ぎ話し広げすぎかなって思った 自分が歌えるリストに入れなければいいだけの事だったのにね

854. 無名 (49b0e) @21/3/7

他のサウオンメンバーが黒に愚痴ったからかもしれないじゃん。

853. 無名 (76320) @21/3/7

灰さんに焦点いってるけど、黒さんに何かごちゃごちゃ言ってたんかって言わせたツイだかDMだかの方が悪意感じる。
確かに灰さんが話してる時も、そんなに否定せんでもwとは思ったけど、歌えるのに歌わないって、拒否しながらも歌えるくらいには知ってんのかい!って笑って聞いてたから、黒さんが「ごちゃごちゃ」とまで言うのに違和感あった。下手なこと呟いてんじゃねえって思うわ

852. 無名 (dd97e) @21/3/7

それも後で黒さん言ってたよね

851. 無名 (60e03) @21/3/7

橙が「天城越えは良くて蠍座の女はだめとか難しい」みたいにコメントしてたからね
hissの3人は後から参加してるのに

850. 無名 (4be19) @21/3/7

灰さん最近ザワザワさせ過ぎだからほっといたらいいと思う

849. 無名 (ec433) @21/3/7

灰さん自分のことは棚に上げてがあまりに多すぎるよ。緑のすっぽかしは批判するけど自分の寝過ごしは触れてくれるなでうやむやにしていよいよ橙に指摘されたらみんなの前で言われたくなかったとか、hissもなぁなぁで参加しなかったりしてたのに黒が他色と配信しだしたら愚痴るとか自分の気持ちを汲んで周りが動いてくれるのが当然、そうじゃないと気に入らないみたいなただのメンヘラ気質

847. 無名 (938c9) @21/3/7

845知らんのに口挟むの草

846. 無名 (8acdf) @21/3/7

自分の気持ちを曲げないことと、人のすること、曲を批判することは違うよ。

あれだけファンアートについて批判的な意見を人のすることにうんちゃらかんちゃら〜って糾弾しといて、自分はいいの?って感じ。

845. 無名 (906f6) @21/3/7

自枠で何言ったのか知らんけど 歌いたくないのを歌いたくないって言っただけじゃないの
リスナーの気持ちやお付き合いで自分の気持ち曲げることないでしょ

844. 無名 (25ab2) @21/3/7

全てに対してそういう面でてるよね
拗らせおじさんって感じする。

843. 無名 (b8c0c) @21/3/7

合間合間で箸休め曲みたいなので歌っているものに対してのマジレスは大人気なさすぎるね。

っていうか言い方ひとつな気がする。俺は歌わないな、なんか照れるし…みたいなことで普通に済む話なのに。歌うことや歌自体の批判するとこが残念。

842. 無名 (44b40) @21/3/7

ちょっとズレるんだけど昨日の灰さんの発言。歌いたくないから歌えないにしてるのは自由だと思うんだけどこの曲はよくてこれはだめみたいな言い方が曲の良し悪し決めつけてるみたいで嫌だったな。音楽を仕事にしていると言う割にそういう事簡単に言うんだなと思ったしさんぽはいやで時には昔の話をはありみたいなのもちょっと自分勝手に聞こえちゃった。
リストにあるって事は歌いたいとか歌う可能性あるかもって思った人がいるはずなのにそんな否定しなくてもいいのにと聞いてて思ったよ。だから黒さんに聞かれて自分悪くないみたいな回答してるのちょっと嫌な感じだった。あくまで私の聞いた感じだけど。

841. 無名 (1b416) @21/3/7

自分のことをサバサバしてるから〜って言って、ただ空気や相手の気持ち考えずズケズケ物言ってデリカシーがないだけのアレと一緒。

削除依頼