【SOUND ONLY】さうおんスレ63

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

920. 無名 (e1c08) @21/3/8

元🐢って青の専垢のみ?

919. 無名 (a9599) @21/3/8

私もNG入れてる(◜◡◝)けどお茶爆で見えるのすら不快なんだよなー、赤さんとこ帰りな

918. 無名 (94042) @21/3/8

即NG入れたから来てても見えないから快適(◜◡◝)

917. 無名 (a3dd5) @21/3/8

瑠璃って黒枠にもくるようになったの?赤さんとこ放牧DDばっかだな。

916. 無名 (d350f) @21/3/8

いやいやw
インターネットイキリしてますよねw

915. 無名 (f868f) @21/3/8

きっといろんな意見が出るだろうと思われるのに配信してくれてありがとうー嬉しいって気持ち。もちろん心配なのは当たり前よ。推しだから。久々カラオケ楽しいね。

914. 無名 (4590d) @21/3/8

セットで自粛警察警察も湧いてくる

913. 無名 (4e607) @21/3/8

ここにも自粛警察湧いててワロタ

912. 無名 (e3d83) @21/3/8

割と擁護してる人多くてびっくり、文句っていうか心配してるだけにみえるからここでくらい許してあげなよ、直接言ってるわけじゃないんだし。職業と住んでる地域で意識はだいぶ違ってくると思うよ。

911. 無名 (4b617) @21/3/8

仕事行くのと旅行に行くのとさしてリスク変わらないと思うけどそこはもう個人の考え方次第だよね
旅行は飲食が伴ってハメ外しやすいからリスク高いってだけだし宣言解除された後だから意識低いとも思わん
そんな事言ったら何も出来ないし経済回らない

909. 無名 (ba9d5) @21/3/8

カラオケよりも県をまたいでの移動が問題なのでは?

908. 無名 (d0daa) @21/3/8

関東以外は宣言も解除されてるし店自体が感染対策いくらでもやってるんだから何も問題ないでしょ
寧ろこんな事で文句つけるのどうかと思うけど

907. 無名 (c9ee9) @21/3/8

会うなとか言わないけど意識低いのみるとなんだかなぁとは思うわ

906. 無名 (4b617) @21/3/8

別に問題ないでしょ

905. 無名 (fe799) @21/3/8

1人でカラオケと2人でカラオケは全然違うでしょ

904. 無名 (3b6fb) @21/3/8

カラオケは別に問題ないでしょ。

902. 無名 (fe799) @21/3/8

よりにもよってこの時期にカラオケ大丈夫?

901. 無名 (85c10) @21/3/8

何しに北海道行ったの?

削除依頼