【SOUND ONLY】さうおんスレ63

 

姉の息子を1日預かることになった金髪ギャル!一緒にお風呂に入ろうとしたらギンギンに勃起した甥っ子が足に射精し…

960. 無名 (bde19) @21/3/9

灰さんとこのコメ欄とオープン垢ざっと見てきたけど、みんな否定も肯定もしてないね

959. 無名 (9636a) @21/3/9

957
批判はしないけど肯定もしない 
肯定出来る時はする
何でもかんでも全肯定はどうかなと傍から見て思う

958. 無名 (3c56e) @21/3/9

957
思いっきり批判ではないけど、そうなのかなぁ?みたいなのは赤リスはしてたよ。配信でそういうツイートは見たくないからミュートするって言われたからもうミュートされたくなかったら全肯定するしかないけどwww

基本鍵かけてるし他色はどうかわからないけど灰さんところはオープン垢なのに、おかしいこと言ってるのに全肯定よちよちしてるから目立つんだと思うよ。推しを批判する必要ないけど、それおかしいでしょって話聞いてよちよちするのもおかしくない?
年齢層高めだしオカンみたいな感じでよちよちしてるのかもだけど

957. 無名 (bde19) @21/3/9

灰さんとか灰さんのとこのリスナー擁護ってわけじゃないけど、推しのとこのコメ欄やらツイートで推しを批判やらしてる色のとこがあるなら逆に知りたいわ

956. 無名 (4b9d2) @21/3/9

次はおそらく、みんなも寝てるとか言ってるけど多分ウソやで的な発言で自分を擁護するも、他のお兄さんを巻き込むな!って炎上するな

955. 無名 (d5d45) @21/3/9

灰の最近の発言って、盲目だから許すとか好き嫌い的な範疇じゃなく、周りの人に対してのとった行動とか言動とか、後から後からする正当化する為のめちゃくちゃな言い訳だから言われるんじゃないの。

そもそも寝てたにしても寝てないけどやる気なかったにしても、言わなければバレないものを言ってる自分!こう言ってるだけで寝てる訳じゃないから!みたいなのも全部絶妙に、「で?」って感じだな

954. 無名 (76a07) @21/3/9

嫌われすぎて草

953. 無名 (68e64) @21/3/9

灰さんの所も全肯定よしよしリスナーばっかりのイメージ

952. 無名 (d67bb) @21/3/9

過剰に反応しすぎでは?

951. 無名 (d4f01) @21/3/9

949
ありがとう
自分は全肯定勢じゃないし、かと言って否定ツイートとかもしないけど最近よくわからなくなってきたな…

950. 無名 (4d916) @21/3/9

建前で寝てたって何それwwwそれって嘘ついてたって事?www

949. 無名 (5fd1b) @21/3/9

実際ごろごろしてただけでも寝てたって言ったりするらしいよ、なんで黙ってられないかな呆れる。詳しくは枠開始22分くらいから聞いてみて。

948. 無名 (d4f01) @21/3/9

え…聞けてないけどそんなこと言ってるの?丸一日寝てたみたいな話誰も信用してなかっただろうけど本当要らんことペラペラペラペラ喋るの好きだよね。

947. 無名 (5fd1b) @21/3/9

最低、今日眠くて絶対頭まわってないでしょ。
じゃあhissや企画に遅れて来て寝てたって嘘だったんですかね、なにが建前で寝てたって言っといたほうがいいだよ黙っておけばいいものを。

946. 無名 (be58f) @21/3/9

945
そうなのか、ごめん
にしても本垢で開け閉めは謎だね。リスナーでもあるまいし。何がしたいんだろ?

945. 無名 (69f43) @21/3/9

944
本垢しかフォローしてないよ

944. 無名 (be58f) @21/3/9

アイコン一緒だからサブと勘違いしてない?そうじゃなくて本垢で開け閉めしてんの?

943. 無名 (bd0e7) @21/3/9

水色は鍵開けたり閉めたりなに?

削除依頼