【SOUND ONLY】さうおんスレ63

1. 無名: 最低限のマナーを守って使いましょう。よろしくお願いします。

@21/2/21 (b24cb)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

幼馴染で陸上部の良きライバル同士の男女!無垢な彼女が変態顧問にメスへと変えられていく!

1000. 無名 (88724) @21/3/11

誰だろね 毎回しっかり聞くわけじゃないけど、予定されているのにやってないとなると気になるわ。

999. 無名 (b869d) @21/3/11

ラジオ待機してるわけじゃないけど、今日の担当ろるしてるのかな?

998. 無名 (a34a8) @21/3/11

996 言いがかりすぎるでしょワロタ

997. 無名 (d5f3c) @21/3/11

あぁ🌙か

994. 無名 (6d2af) @21/3/10

ID貼るか黙って報告するかしたら?色も書かず確証もないのにざわつかせたいだけにしか思えん。

993. 無名 (9181e) @21/3/10

誰?

990. 無名 (b7e15) @21/3/10

保存用じゃなかったの?そんなに構ってもらってるの?なんであんな子構うの?だから時間ないの?

989. 無名 (8ca8d) @21/3/10

ごめんなさい、個人的に40歳くらいに見えるだけです
私の書き方悪かった!ごめんなさい。
ちなみに黒推しです。

988. 無名 (faa86) @21/3/10

40代で顔出しって誰だろう?黒推し?赤推し?
もし自分の親が顔出しアイコンでR18聞いてたらと思うとゾッとする…

987. 無名 (8ca8d) @21/3/10

実年齢知らないし、撮り方なのかもしれないけど40代くらいに感じに見える自撮りアイコンの人を見るとなんとも言えない気持ちになる

986. 無名 (370f3) @21/3/10

顔隠した自撮りも他撮り風も前は顔出てたし、そういう人達は全員顔見たことあるけど可愛い人や綺麗な人は一人も居なかったなあ。逆に一度も実写じゃない人の方がどんな顔してんだろうって気になるかも。あとかなり年いってそうな人に限って自撮りなのも凄い…。

985. 無名 (5e32e) @21/3/10

984
それ色言ってるようなもんじゃん

982. 無名 (47300) @21/3/10

色言うと変な承認欲求満たしたいフォロワー増えるからやめてくれ

981. 無名 (7399b) @21/3/10

976 978 は何色の事言ってるの?

削除依頼