秋さんスレ 39

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

880. 無名 (115c2) @21/3/9

しばらくおはツイと同時になんてLINEこなくなったよ。どうせDM優先なんでしょって思ってる。

879. 無名 (43d30) @21/3/9

おはツイと一緒にdmこなくなった。もう飽きられたか。転生しよ

878. 無名 (e07a3) @21/3/9

もはや誰が転生しようがどうでもいい。専垢用のとこに、ちゃんと専垢じゃない人がいないとか、ルール違反してる人がいないとかならそれでいいや。

876. 無名 (76a90) @21/3/9

魚類しゃんはもう新しい専垢でカムバックだねwww

875. 無名 (52919) @21/3/9

本人ここ見てるんじゃない?www

874. 無名 (4ae39) @21/3/9

866 別にその人だけじゃないのに伏せ字にしないで名前を上げるのはどうかと思う。

873. 無名 (46c37) @21/3/9

推しとかじゃないから流れ知らないんだけど、初見きたらエンダアアアってあの枠だけだったの?

872. 無名 (604da) @21/3/9

ラジオ誰かと思って冒頭だけ聞いたけどなにいまハーモニカやってんの?ww

871. 無名 (f6579) @21/3/8

31歳で10代と会おうとしてたよねw

870. 無名 (b5543) @21/3/8

未成年とDMしてどうこうしてるのでは??

868. 無名 (f66b3) @21/3/8

大所帯にしたところで今だってほか推しの赤アンチ多いんだからアンチ増えるだけだよwww

867. 無名 (45464) @21/3/8

はやく始まるってツイしたから30分ぐらいだと思って待機してるけど始まる様子ないwww10分前とかなら告知いらねw

866. 無名 (e0627) @21/3/8

また専垢じゃないNaNaフォローしてるんですけど。ちゃんと見てる?

865. 無名 (0e599) @21/3/8

仕事中のほうが返信早いし会話続くから不思議w

864. 無名 (1bf37) @21/3/8

この時間にけっこうDMかえってくること多いけど仕事暇なのかな?

863. 無名 (8ec79) @21/3/8

配信後って必ずDMくれるよね

862. 無名 (1d163) @21/3/8

心のブロックとかみかぎるとか言うなら、少しくらい相手にわかるように態度に出して欲しいよ。繋がってるリスナーが悪いじゃなくてマウントする人達が悪いのにね。許されてるから特別とか思ってそう。

861. 無名 (a64a2) @21/3/8

859 さとしくんは黄さんのことだった気が。

削除依頼