秋さんスレ 39

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

940. 無名 (3627c) @21/3/10

他推しだから分かんないけどお礼をまきえっていうのもなんかきもちわるいし、そもそもサウンドオンリーっていうくらいだから音声とかでお礼するのじゃだめなの?隠したとしてもイメージ変わるようなことするの謎ですね...

939. 無名 (2980b) @21/3/10

まきえって毎回あんなもんなの?100にしなくてよかった。

938. 無名 (9138c) @21/3/10

昨日まきえというドブにお金を捨ててしまった後悔と反省でうなされた。

937. 無名 (04dd6) @21/3/10

起きたらdmきてると思ったのにきてない。つらたん。みんなパンツ送ったのかな?

936. 無名 (f8b6b) @21/3/10

りんご娘ってしょせん承認欲求満たしたいDDでしょ?他界隈の推しのアイコンも担当しててると近ずき安いよね

935. 無名 (c3636) @21/3/10

わかるwww癖はそうそう消せないよな。それに群がるなかよしこよし勢も全員強欲コメ勢なのが面白すぎるんだよな。

931
最近挨拶だけで潜るのってそれも匂わせですかって感じで相変わらずいい子ちゃん装ってるんだなw

934. 無名 (004f1) @21/3/10

気のせいだと思うけど改行の癖がどうも本人臭くてなんだかなぁ

933. 無名 (1e0de) @21/3/10

自分が息子やったら嫌やわぁ……オカンのオタ垢とか知りたない…娘でも嫌やわ

932. 無名 (05b43) @21/3/10

入院中で息子がツイするってどういうこと?www必死すぎないw

931. 無名 (6196c) @21/3/10

りんご娘はDMで自撮り可愛いとか言われて調子に乗った感じがするww
匂わせすごいもんね連絡先知ってるんだ?

930. 無名 (fc5b0) @21/3/10

ぶっちゃけ顔どうこうよりも、やってることが本当にえぐい。絵に書いたような天狗で暴走しだして、陰キャが貢がれてお金持ってちやほやされて勘違いした結果感。

男性って女性より圧倒的に顔以外の部分で補える要素がある(一途で優しいとか思いやりがあるとか包容力とかガタイのよさとか声のよさとか)と思うけど、それがない。けど、夢見る女子がちやほやしてくれて、1番盲目になってるのが赤なんだと思う。

928. 無名 (0db60) @21/3/10

お口パクパクひよこみたいにうっすいクチバシみたいなの動いてたけどリアルな唇個性的な形よねw

927. 無名 (d1be1) @21/3/10

承認欲求でしかないよねw自分も盲目の時そうだった。会うってなって自撮りもらえたけどふつうのおじさん。正直合コンとかできたら今日ははずれかって思ってたと思うw

926. 無名 (0dde2) @21/3/10

中和にならないレベルだと思うけど。それよりも配信者に構われる自分の承認欲求が勝つのかな?

925. 無名 (b587f) @21/3/10

まぁ会うってなったら誤魔化しようないから、アイコンで釣って雰囲気自撮りとか声で緩和させてって中和させてんじゃないの。

924. 無名 (c957d) @21/3/10

正直アイコンと実物のさがえぐいからまきえやめた方がいいと思う。別人がすぎるよ。

923. 無名 (9bcdb) @21/3/10

赤にいい顔してるリスナーほど裏で色々してるのほんとわかんないだよね。コメントで全肯定勢キラコメしてDMでもいい子ちゃんでいるけど違うの気づかないから残念。女の子好きって何十年たってもそういうの見極められないのってただの馬と鹿さんだよね。

922. 無名 (7413f) @21/3/10

周りも呆れて何も言わなくなっただけだし、リスナーだって自分が不愉快だから知らせてるんじゃなく、単純に晒されてますよって心配していたものを、報告してくんなって良心に当たり出したあたりから、諦められたんだよね。

言われるのはストレスって思ってそうだけど、言われても仕方ない行動を取ってる赤やリスナーより、心配して報告したりマウントとられたりしているリスナーの労力、気苦労なんて赤の比じゃないと思うわ。

921. 無名 (94a46) @21/3/10

はだかの王様だかなwwwまわり何も見とらんアホさw

削除依頼