秋さんスレ 39

1. 無名:

@21/2/6 (75034)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

お金欲しさに怪しいバイトに応募したらSMクラブのマゾブタ役だった!衆人環視の拘束鞭打ちや三角木馬の電マ拷問、意識を失ったらスタンガンで強制覚醒からのイキ地獄で悶えまくるメスガキちゃん!

1000. 無名 (9b0d6) @21/3/11

あいかわらずマウントしちゃう女の子を見分けられず構うのやめたらって思う。

999. 無名 (1e075) @21/3/11

ほんとdmくるの早いねwww暇とみた

998. 無名 (ec9f5) @21/3/11

996
あれキツくなかった?噂どおりのおじさんていうよりおっさんみがすごかった。

997
ありがとう

997. 無名 (1bce9) @21/3/11

スレ立てときました。

996. 無名 (7873c) @21/3/11

他のR18の配信者さん達から流れて来る若い人達って赤の顔見ても好きってなるの?構われるなら誰でもいいの?

995. 無名 (ce98f) @21/3/11

994
良かったね!私にもきたらいいな。

994. 無名 (1bed9) @21/3/11

今日は昨日の分もなのかDMたくさんくれてうれぴ( *¯ ³¯*)みんなにも幸せおすそ分け(♡´͈ ౩ `͈ )chu

993. 無名 (34346) @21/3/11

新規だったけどこないだのお礼の写真見て萎えました。あれにみんな課金してると思ったらすごいわ。

992. 無名 (1c36b) @21/3/11

別に何勢で自分がそこで満足できて楽しいならよくない?
ただヒエラルキーは絶対的にあるからそれ否定してるのは草

991. 無名 (8c50b) @21/3/11

ヒエラルキーないって言う人はまず年単位でLINE勢以上になってから言ったら?
何もわかってないのにそっちだよ。馬鹿すぎるw

990. 無名 (50b1a) @21/3/11

毎日DMで会話続いてる人がいて、1日おきでしかDMこない人はフラットですか?
彼女になりたいとも思ってないけど底辺にはなりたくないって思ってるだけw

989. 無名 (be053) @21/3/11

フラットではないでしょwww
そう思いたいのかもしれないけど、DMとLINEの時点で全然違うしその先も全然違うからwww

988. 無名 (54894) @21/3/11

ほんそれ。上下で安心しようとしてるけど、横にいくらでも自分の代わりがいて、別に自分だから呼ばれたとか会った訳でもなんでもないのに、上だ下だヒエラルキーだ言ってる人全員何も解ってないと思う…(笑)

987. 無名 (c0bfd) @21/3/11

ヒエラルキーヒエラルキーって馬鹿みたい。DMだろうがLINEだろうが会ってようがそれこそみんな同じ。上も下もないよ。フラット。昨日言ってる人居たけど、年単位で定期的にずっと会ってるとか、彼女にでもなってからマウント取ってどうぞ〜

986. 無名 (450fe) @21/3/11

1人で舞い上がるのはいいけど自分以上に構われてる上位勢なんてアホほどいるって思ってた方がいいよ。LINE勢の中でも会ってる勢の中でもヒエラルキーあるんだから。

985. 無名 (c436c) @21/3/11

普段と違う垢って?って思った。ツイートの内容は見てないだろうし、そんな事じゃ気にならないよね赤さんは。
ヒエラルキーの順番誰か並べて書いてーwww

984. 無名 (52b6e) @21/3/11

おはツイと同時にDMこんくなった

982. 無名 (f5f1e) @21/3/11

配信後いつも通りDMきたよ。毎日DMしてるよ!

981. 無名 (21aca) @21/3/11

普段と違う垢ってなに?

削除依頼