秋さんスレ 39

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

900. 無名 (57d82) @21/3/9

私も毎日こないよw
毎日dm来てる重課金勢さんからマウントされてるけどw

899. 無名 (c0061) @21/3/9

ずっとdm続いてるのにLINE誘われないのって可能性なし?

897. 無名 (cfa9c) @21/3/9

自撮り要求されていいなー。dmも来ないし
相手にされないThe底辺で
笑えてきた

896. 無名 (b22d1) @21/3/9

専垢だけど毎日はdmこない。みんなは毎日なの?

895. 無名 (e2d81) @21/3/9

894
言われたwww

894. 無名 (53fca) @21/3/9

自撮り送ったらさらに要求された人いる?

893. 無名 (677c4) @21/3/9

DM企画始まってこんなに楽しくないDMあるんだって思ってるんだけどwwwとりま返信きたら義務的には送ってるけどAIの方がましな返信してくれそう。

892. 無名 (76d1a) @21/3/9

1日1回きたらいいDM勢だからどうでもいい会話しかできない。ただ自撮りとアマギフの時は反応早いのわらう。

891. 無名 (e07a3) @21/3/9

DM1日空くと不安なのわかる。他の人が返ってきてるよみたいな話聞くと余計にもやもやする。

890. 無名 (8e96c) @21/3/9

dm続かない勢なんですけど何話したらいいですか?自撮りは送ってみました。

889. 無名 (ec27c) @21/3/9

DM1日空いたりするとお茶爆しないといけないのかと思ってしまう心の闇

888. 無名 (f4c63) @21/3/9

配信とそれに群がるリスナーだけで生きていける自信がついたんだろうね。お金もお茶爆で余ってるだろうし交通費にいっぱい出してあげなきゃね。

887. 無名 (2f638) @21/3/9

dm企画始まってからLINE内容がいっそう定型文なの草。読んでないよねって思っても言えないけどねw

886. 無名 (9d263) @21/3/9

毎日マメにDM来るから営業必死なんだねとは思ってる。LINEこないのにDMはくるもんね。マジでバカにしすぎだから。

885. 無名 (a61e3) @21/3/9

884
そう?オフパコしてます匂わせまでして楽しそうに見えるけど。もうアクティブは伸びないだろうね。

884. 無名 (03aa7) @21/3/9

なんか最近コメ勢にいらついてる感じしない?強欲コメ勢とdmしだして赤の事赤よりもわかってます勘違いお節介リスナー増えてる気がする。

883. 無名 (26d08) @21/3/9

DMはやく返してよ!仕事暇でしょ!って思って待ってるw

882. 無名 (d3c7a) @21/3/9

最近オフパコ隠さなくなったのなんなのwww
あれだけ必死に隠してたのにいくらU18回避しても職業柄アウトだと思うけど。

881. 無名 (35681) @21/3/9

ツイもしてない専垢の鍵開けたり閉めたりするのと垢消しして猶予期間で戻す繰り返ししてる専垢って何がしたいの?

削除依頼