秋さんスレ 39

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

840. 無名 (56fb4) @21/3/7

私あのタイミングで微妙なツイしちゃったんだよね。やっぱり見られたかなと怯えてる。

839. 無名 (f6d47) @21/3/7

836
私も830と同じに感じだけどな。否定的なツイは自分の目に入れるなってことでしょ?
前はなんでもツイしてもいいって言うのに自分の自衛のためにミュートで脅すならブロ解すればええやん。でもそれは専垢の人数減るから嫌なでしょ。

838. 無名 (0d932) @21/3/7

ふつーにひさしぶりの同伴とかじゃないよね?w

837. 無名 (cd4dd) @21/3/7

コメしないで潜りながらツイートしてるけど、あんな事言われたら思ってる事とか書けなくなった。意見と悪口は別物だしコメしてる人達の方が裏表すごいのにね。

836. 無名 (d8023) @21/3/6

830
あれ聞いててそう思うのは認知歪みすぎでは

835. 無名 (d3834) @21/3/6

最初の方も読んでなかったよ

833. 無名 (98f0d) @21/3/6

キャス重いから飛んでるだけだと思ってるけど違うのかな?

832. 無名 (f19b3) @21/3/6

お茶10って名前も呼ばなくなったの?

831. 無名 (68368) @21/3/6

ミュートしたいならどうぞとしか思わんwww

830. 無名 (209d2) @21/3/6

全肯定しかやっぱりいらないんよね。だからコメが同じのしか並ばないで面白くないんだよw
他の配信もっと自由で楽しいから赤枠はコメしない!

829. 無名 (5f372) @21/3/6

おもちは専垢に別名の垢あるってことだねw

828. 無名 (fcc66) @21/3/6

824
マジかwww

なんかまたよく分からない事言ってるね。

827. 無名 (98f0d) @21/3/6

瑠○はコメ見てやだなって思うことないんだ…むしろこちらはやな気分なりまくりだけど。

826. 無名 (d506b) @21/3/6

久々に見たけど殆どコメント読み上げてるだけ?

825. 無名 (3e36e) @21/3/6

赤が何目指してるのか知らないけどこれ望んでたリスナーって正直いるかな?

824. 無名 (8fa5d) @21/3/6

専垢に本体ってオープン垢の名前書いてあったよw

822. 無名 (6d48e) @21/3/6

せと🍼お互い空リプで馴れ合いしてるのなに

821. 無名 (d3834) @21/3/6

817
新しい専垢未成年オープン垢たくさん持ってるからわかるんじゃないの?昨日のキャスでもたくさんコメしてたし。

削除依頼