秋さんスレ 39

 

俺の事が好きだったはずの委員長がクラスのブ男のチ●ポに堕ちていく過程…

859. 無名 (5a06d) @21/3/8

配信でさとしくんって呼んだの誰のこと?流れ的に空白さん?

858. 無名 (b5543) @21/3/8

赤に知られたらどうしよーとか思わないんだね。知られても対応変えないから別に関係ないのか。昨日やんわりリスナー同士は…って言われてたけど。

857. 無名 (6cb2a) @21/3/7

ふつうにやり取りがスクショで送られて来たことあるwww

855. 無名 (ec747) @21/3/7

DMかえってきてるらしいよ!とあるコメ勢にマウントされた。もうブロ解したい。

854. 無名 (98630) @21/3/7

850
ありがと!
こっちは見てるんだけどねw
録画見てみる。

853. 無名 (8eec8) @21/3/7

846
休みの日はLINE勢でも比較的返信落ちるよ。LINE底辺だからわかんばいけど。

852. 無名 (84228) @21/3/7

子猫ついにフォロワー赤だけにしたんだねwww
はじめ12以上ASMRフォローしてたのに徐々に減らして近づいてくるあざとさが面白くて見てたわwww

851. 無名 (a912c) @21/3/7

あ、小さくて気づかなかったけど今も動いてるね笑

850. 無名 (a912c) @21/3/7

え、それコラボじゃなかったら口が動くんだよ。顔だけでも怖いのにね。昨日の録画見てみて

849. 無名 (98630) @21/3/7

久しぶりに配信見たんだけど
右下のこわいwあれなに?

846. 無名 (b9488) @21/3/7

今日ってどのぐらいDMかえってきてる?

845. 無名 (243a9) @21/3/7

赤の方がリスナーに対しての被害者意識の偏りと過剰反応すごそうだけども。

844. 無名 (9b804) @21/3/7

843
提案しただけで過剰反応お疲れ

843. 無名 (ddd62) @21/3/7

842
どうでもいいけど何様気取りの感じウザwww
こいういやつこそ裏表すごいなw

842. 無名 (9b804) @21/3/7

839
自分の被害者意識の偏りと向き合ったほうが良いかと

841. 無名 (9caeb) @21/3/7

おもちがコメ欄で謝ってたけどそれよりもあんだけ配信でコメしてるのにツイもしてるんだってことでびびったwwwさすがコメ勢の強欲っぷりw

削除依頼