ふくけんさん4

 

甥っ子の若い精子提供生SEXにより無事に孕むことに成功した叔母さん!妊娠中もお構いなしにセックス三昧!妊婦セックスがこんなに気持ちいいなんて!

919. 無名 (fee1b) @21/4/27

落としたとき結構びっくりするくらい大きな音鳴ったのもあるし、そのあと音出せなくて10分とかもっと長い時間無音が続いたのもありそう。あれは残せないわ。
主のこと好きだったらプライド高いのも知ってると思うし、本人が経緯にあえて触れてないならあんまり気にしないであげた方が嬉しいんじゃないかな推測だけど。

918. 無名 (4b30c) @21/4/27

内容的にはいつも通りやったよ。寝かしつけ失敗して最後の最後にマイク落としてノイズ酷かったから消したんやと思う。心配かけたくなかったんもあると思うけど。
マイク壊れてキャス終わってその後はツイート見たらええよ。修理出したとか誰も知らんかったんよ。置いてけぼり要素そこしかないけど嫌やったら離れたらいいんやで

関係ないけど、主にうざいリプ飛ばしてるやついいねもらえない時点で察しろや

917. 無名 (ed5ee) @21/4/27

913我儘だね

914. 無名 (b262e) @21/4/27

意味わかんなくて置いてきぼりの人なんて山ほどいると思うよ 自分もそうだし
でもいちいち気にしてたら楽しめないよね
録画残すのが当然だと思うのも違うしね
その時聞きに行けなかったのは自分だし仕方ないよね

913. 無名 (51cca) @21/4/27

朝の録画聞いとるけど、マイク壊れた日の事知らん側からしたらしゃーないけど置いてけぼりやし、録画残らんかった経緯も触れてなくて結局コメ勢さえ居れば、分かってれば、いいんやなって感じでショック。我儘かな

912. 無名 (67de9) @21/4/26

本人の口から「そんなに応援してくれてない人」って言葉出てるんやから色々察したらええのに

911. 無名 (c4338) @21/4/26

主の名前出して喘ぎ声アップしてたらお声がかかると思ってたんだろうね

ツイート見てみたけど通話募集みたいなのしてたしエロイプしたかったんじゃないかな

908. 無名 (c1d2f) @21/4/26

繋がるにはコツがある。下着晒した所で無理よ。

907. 無名 (f3d06) @21/4/26

アイコンパンケーキの人だって専垢で顔だして下着姿晒してワンチャン狙ってたよな
どうかこういう馬鹿女たちに引っかからないでほしい
まあそこまで女に飢えてないだろーけど

906. 無名 (40e63) @21/4/26

Fの名前出して投稿してた女性投稿者、ここで色々言われてたとき「ワンチャンあるとかは思ってない」ってツイートしてたのに
なんの音沙汰もないから(繋がれないから?)フォロー外したって言ってて草

904. 無名 (3de3a) @21/4/26

20代後半がおばさんならほとんどがおばさんになるやん

削除依頼