ふくけんさん4

 

土砂降りの雨の中座り込む家出マスク女子!拾われたおっさんの恩義にこたえるため自ら身体を差し出すが…

979. 無名 (e1247) @21/4/29

マウントに固執してる奴がやばいのはわかった笑

977. 無名 (e21e8) @21/4/29

違うからw

976. 無名 (87d5c) @21/4/29

共感者出てこない時点でそういうことなんじゃない?

975. 無名 (ab9b2) @21/4/29

結局マウントしてたのって0c17aの虚言だったってことでオッケー?

974. 無名 (40bf1) @21/4/28

でも968が全てだと思うよ、あの課金の人それ以上でもそれ以下でもないよね。
そういうことしてるから周りに嫌われても仕方ない。でもマウントしてるかといえば微妙。て感じ。

てかどこにマウントする要素あるのか知りたいわ。あの人が主のオキニで、それをコメントで自慢してるとかならわかるけど、見るからにオキニでもなんでもなくない?

973. 無名 (7f3b3) @21/4/28

972同意してくれる人がいてよかった
ありがとw

972. 無名 (f850f) @21/4/28

971 謝らんでいいよwそれなそれなって思いながら見てたから

971. 無名 (7f3b3) @21/4/28

マウントの話だったねw
ごめん
自分が嫌だなって思ってることを書いてしまった

970. 無名 (f5f64) @21/4/28

968
病んでるねw

968. 無名 (7f3b3) @21/4/28

今まで比較的譲り合い精神でやってきた人達が多い中、ファンティア聞こうと思ったらあいつがちらつき、録画聞こうと思ったらフレームでちらつき、闇投げしようと思ったら異常な投げ方で目障りで、コメは上から目線だし我が強いんよ。なんでも私が私がなんよ。周りの人達のこと全然考えてない。自分が楽しければそれでいい。そういう考えがいや。
しかも最近の人でしょ。転生かもしれないけど、初め誰?この人?ってなったし。

966. 無名 (38594) @21/4/28

どのコメントがマウントなのか教えてって話なのにやばいな
詳しく書かないと本当にあったか分かんないしダメでしょ

こんだけ内容書くの逃げてたらマウントコメしてたっていうの嘘なのかなって思う

961. 無名 (1aaa9) @21/4/28

闇投げ勝手に見に行って嫌いって自己中やな
ファンティアもそういう仕様やん迷惑なら主が出来なくするやろ

削除依頼