ふくけんさん4

1. 無名: どうぞ

@21/1/23 (70080)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

1000. 無名 (c1a48) @21/5/2

999
可哀想

996. 無名 (fd42f) @21/5/2

自己中な女はキライだって笑

995. 無名 (406f7) @21/5/2

実物そんなイケメンではないのにね。顔大きくてびっくりしたわ

994. 無名 (eb3d2) @21/5/2

990
それな

フラれた子の気持ちがわかりすぎてつらい

990. 無名 (64f87) @21/5/2

告るって事は、ある程度脈アリと思われていたという事だよねーー
思わせぶりな態度したんやろうなぁ

989. 無名 (96051) @21/5/2

気になる気持ちと悲しい気持ち同時に存在してて良いと思うけどな。
告られた自慢もできるし妬かれるのも主は悪い気しないでしょ。この一連の流れが嫌だったら誰にも告られてないって嘘つくと思うよー。

988. 無名 (414c2) @21/5/2

自分は聞きたい派だったから色々質問してくれて楽しかった

987. 無名 (126f8) @21/5/2

986 ほんとにそれ。質問ばっかしといて終いには悲しいとかしんどいとか言う奴意味わからん

983. 無名 (caebb) @21/5/1

シンプルに聞きたくねぇ、きつ

982. 無名 (e1247) @21/4/29

ログ見て書いただけだけど絡んじゃダメな人っぽいね複数でも嘘でもないよ勘違いさせてごめんね笑

削除依頼