ふくけんさん4

 

不良娘たちと3Pしてるところを幼馴染の女の子に目撃され、とっさに「キミもエッチする?」と聞いてみた結果w

880. 無名 (fe53f) @21/4/22

879
そういうことはこんなとこに書き込まないで本人に言ってやりなよ

879. 無名 (45d35) @21/4/22

去年の10月くらいにYouTubeで知って最近初めてキャス聴いてるんですけど声すっごく可愛くて癒されます

878. 無名 (88346) @21/4/22

なんだこの流れ。
そりゃ主やらの誤解勝手にして騒ぐわけだわw
読解力ゼロなのねw

877. 無名 (6f570) @21/4/22

876
それなら「毎回言うやつ」って日本語おかしいよ
違う人が言ってんなら毎回でもないし「それしか言えん」が矛盾するよ

876. 無名 (ef83c) @21/4/22

874 同じ人なんて一言も言ってないのに草

874. 無名 (6f570) @21/4/22

872
同じ人が毎回書いてると思ってるの草
873に同意。実際そうです

873. 無名 (724db) @21/4/22

でも実際そうでしょ

872. 無名 (ef83c) @21/4/22

同じ穴の狢毎回言うやつそれしか言えんの笑

871. 無名 (a24b1) @21/4/22

第三者だけどこんなとこにいつまでも残しとくより削除した方がいいと思ってるよ

870. 無名 (1412f) @21/4/22

868
多分書き込み消した本人なんだろうけど擁護浮いてるよ笑
放送の内容わざわざちくりに来るのもなかなか性格悪いて笑笑
第三者から見たら同レベ

869. 無名 (c2380) @21/4/22

主が嫌がること云々に関してはここに書き込んでる時点で我々も同じ穴の狢

867. 無名 (5983f) @21/4/22

身内用にキャスで吐いた毒を、報告するみたいにわざわざここに書き込む人倫理的にどうなんとは思わんの?笑
848の方めちゃくちゃ贔屓するやん平等じゃないな

866. 無名 (a9e8e) @21/4/21

864
吐いた唾は飲み込めないってことだよ

865. 無名 (0b783) @21/4/21

864
コメント内容にもよるけど、848は人を貶めようとして書いたんだし自分が晒されても仕方なくないか

864. 無名 (75f46) @21/4/21

てかさ、他人が削除したコメをわざわざ貼る人たまにおるけど、削除した理由も知らんのに勝手に貼って残すのは倫理的にどうなん?

削除依頼