ふくけんさん4

 

不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

859. 無名 (0b783) @21/4/21

日本語不自由というより、匂わせ程度でチラッと書くだけとかすぐ消すとか多いから状況分からんくても仕方ない

この界隈リスナー同士で繋がってる人も、リスナーで配信してる人も少ないよね

858. 無名 (c388d) @21/4/21

856
日本語勉強足りんのお前やぞ

856. 無名 (d15f9) @21/4/21

854あーそういうことか
最近ここに書く人日本語不自由な人ばかりだから助かった
もっとわかりやすく書いてほしいよな

854. 無名 (9a64e) @21/4/21

「マイク落としただけで凹んでるのキツイ」って配信したリスナーがいて、それと繋がってる人がここにチクったってことで合ってる?

853. 無名 (4bb02) @21/4/21

キツいの意味分からん

849. 無名 (9a64e) @21/4/21

848
きつい??

846. 無名 (f7423) @21/4/21

最後の方でマイク落として壊れた

843. 無名 (a7941) @21/4/21

昨日聞けなかったから削除されててショック…

841. 無名 (0a4fb) @21/4/19

春だからしゃーない

削除依頼